| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
96%
- 香り
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 香り
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5mok*** 2026.06.15 Type:(30ml* 3)アトバリア365 エマルジョンオプション : Type:(30ml* 3)アトバリア365 エマルジョン 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前冬場にクリームを同じミニの3本で購入し、今は暑くなってきたのであえてエマルジョンにしてみました。いい感じです。使い心地が好き。あと他のスキンケアも邪魔しない感じがいい。旅行の時も持ち運びしやすいし、衛生的にもいいし、全てが丁度いい
-
5 5yuk*** 2026.06.15 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円)オプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
乾燥肌に良いと聞いてメガ割りの時に即購入させていただきました!コンパクトなサイズで持ち運びやすく、手軽にいつでも保湿できると思うと嬉しいです!まだ使用できていませんが、期待を込めて🌟5にさせていただきます!
-
5 5cha*** 2026.02.06 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+210円) Additional Purchase:セラミドインテンスマスク 5枚(+400円)オプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+210円) / Additional Purchase:セラミドインテンスマスク 5枚(+400円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿、抜群にいいです。乾燥が気になって使ってみたら、ベタ付きがないのに保湿力があって使いやすいです。通常サイズより小さいけど、3個だし常に開封してないものがあるので3個目開封でリピしたら丁度いいかなと。リピ確定です!
-
5 5eic*** 2025.12.20 Type:(30ml* 3)アトバリア365 エマルジョン Additional Purchase:選択しないオプション : Type:(30ml* 3)アトバリア365 エマルジョン / Additional Purchase:選択しない 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
今はこのクリームをつけないと、なんだかカサカサしている感じです。今回はアクシデントで到着遅かったですが、連絡したらすぐに対応
して下さいました。ありがとうございました。とても気持ちよく商品待ってました。 -
5 5ffj*** 2025.09.14 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+110円) Additional Purchase:選択しないオプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+110円) / Additional Purchase:選択しない
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
韓国旅行時に購入 Qoo10メガ割の方が安かった 笑
これから乾燥の季節欠かせないクリームです。モッタリしてるけどベタつかずリピ買い -
5 5kaz*** 2026.06.20 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円)オプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円)
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿力がかなりよく最高です。
-
5 5shi*** 2026.06.17 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円)オプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
しっとりしていて、ベタつかず使いやすいです!
-
4 5smi*** 2026.06.16 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円)オプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿されているのに、ベタつかないので使いやすいです。
-
4 5ppk*** 2026.06.14 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円)オプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+100円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
保湿力が高くてリピです!大きいのではなく、小さい方が旅行に持って行きやすい
-
4 5tty*** 2025.09.20 Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+110円) Additional Purchase:選択しないオプション : Type:(30ml*3)アトバリア365 クリーム(+110円) / Additional Purchase:選択しない 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
口コミが良かったから気になってとりあえずお試しサイズを購入!腕にしか使用してないけど、しっとりしててでもサラサラでいい感じです!
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- jcommernce
- 担当者名
- jcommernce
- 連絡先
- +82-010-6401-8232
- メール
- unain.official01@gmail.com
- 住所
- 408-65 55 Taepyeong-ro, Jung-gu, Daejeon, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
90 商品販売中 ショップへ








![【ハリ・弾力ケア/高保湿】エイジリカバリー クリーム ダブルエディション[クリーム50ml+リフィル50ml+ギフト付き]/ ベビーコラーゲン配合 エイジングケア 韓国コスメ](https://gd.image-qoo10.jp/li/732/165/7727165732.g_300-w-st_g.jpg)








