| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4961503572721 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- キープ力
-
満足です
96%
- 仕上がり
-
満足です
94%
- コスパ
-
満足です
96%
- キープ力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5082*** 2025.06.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
Instagramのおすすめ見て購入しました!ちょうど今日雨だから試してみます!これで癖毛広がらなかったらうれしいなぁ!香りは確かにおばあちゃんの香りだ!
でも大丈夫だ!!きれいなおばあちゃんの香りだ!! -
5 5kam*** 2025.05.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
スプレー後ゴワゴワすることもなく手ぐしもしっかり通せました。髪も長時間まとまっていました。これから梅雨になった時この状態なら最高です。
香りはややお線香のような感じでした。
この匂いを抑えるため好きな香りのヘアミストかけました。 -
5 5u18*** 2025.03.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
リピートです!!お得に買えて早く届いたのでとてもよかったです!!
乾いた髪に使用するのもサラサラになってとてもよいのですが髪を乾かすまえに少しスプレーしてからドライヤーをするとかなりサラサラになります! -
4 5x.r*** 2026.05.31肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がりイマイチ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
配送がとても早かったです!びっくりしました!
今日あんまり外に出なかったのでこうかは不明ですが、髪を洗う時にシャンプーがあんまり泡立たず2回しました。コーティングは結構されてるみたいです。
香りがお線香のようと言うレビューもありましたが、お香っぽい感じは好きなので大丈夫です。 -
5 5yuk*** 2026.05.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
癖毛で湿気に弱いので、購入してみました。
ドライヤーで乾かした後、アイロンの前、途中にスプレーするとサラサラで綺麗なストレートになりました。
手触りが凄くよくなりテンション上がります。
更にドライヤーの冷風を全体に当て仕上げると完璧な仕上がりになります。
この工程を夜にして寝ると朝まったく癖がついてないサラサラストレートのまま。
朝が苦手な私にとって最強のアイテムになりました。
梅雨が近づいてきたので大活躍な事になりそう。
ツヤツヤの髪は若く見える為に大切だと思ってます。
なくなったらまたリピしたいです。
真夏の汗にどれだけ耐えてくれるか期待しています。 -
5 5shi*** 2026.04.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
SNSで見て気になって、これから雨の日が続くので使ってみようと思って購入しました。サラサラいい感じになりました。匂いも気にならないです。
-
5 5ain*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
つけすぎるとテカテカになるので、付ける量は大事だなと思いました!
雨の日につけると髪が割と落ち着きます☔️ -
5 5rei*** 2026.03.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
3本?くらいリピートしています。
くせ毛なのでアイロン前にスプレーしています。
これが1番綺麗にクセが伸びます。
持続力は普通かな。
湿度が高い時はどれを使っても同じようにうねります。
香りも強めですが好きな香りなので気になりません。
周りからも良い香りがすると言われます。 -
5 5amo*** 2026.03.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
美容院で仕上げに使ってくれて気に入って購入しました。
メガ割りのお陰で他サイトより安く購入できて助かりました!
注文して2日後には届いて、早過ぎて驚きました!!
無くなったら次のメガ割り狙ってまた購入します! -
5 5yue*** 2025.12.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- コスパ満足です
- キープ力満足です
1552円メガ割で購入。
匂いが気になる人も多いらしいがそこまで臭いわけではなかった。パブリックオーガニックのシャントリみたいな匂い
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- 有限会社K・プランニング
- 担当者名
- 伊藤
- 連絡先
- +81-047-752-1733
- メール
- q10@atbijin.jp
- 住所
- 千葉県 八千代市 ゆりのき台 5-16-7-101
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 土:午前9時~午後1時 日、定休日:休務
ショップのイチオシ商品
408 商品販売中 ショップへ








![[公式] ANAZE ハードフィクサー](https://gd.image-qoo10.jp/li/636/971/7714971636.g_300-w-st_g.jpg)









