| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 111-0053 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.5
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
75%
- セット内容
-
満足です
50%
- コスパ
-
満足です
50%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
75%
- イマイチ
-
25%
- セット内容
-
- 満足です
-
50%
- イマイチ
-
50%
- コスパ
-
- 満足です
-
50%
- イマイチ
-
50%
-
3 5twi*** 2025.02.08 タイプ:スキンケアオプション : タイプ:スキンケア 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容イマイチ
- コスパイマイチ
レターパックプラスに緩衝材なしでそのまま入ってました。
3コ購入して日焼け止め、ボディスクラブ、セラムとオマケのサプリでした。
日焼け止めはネットでかなりお安くなってた商品(6~700円くらい)で、セラムは初めて見るネットで検索しても出てこなかった商品となんとも言えないラインナップです。
とりあえず事故も破損もなく無事届いたからよかったけど、レターパックプラスにそのまま商品入れて発送するというのはイヤですね。 -
5 5tat*** 2025.02.08 タイプ:スキンケアオプション : タイプ:スキンケア 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
スキンケアがクレンジングバームで、メイクがアイシャドウでした。どちらも使いやすそうです。 オマケで脚のむくみ用のサプリがありました。
-
5 511i*** 2025.02.06 タイプ:スキンケアオプション : タイプ:スキンケア 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 使いやすさイマイチ
- セット内容イマイチ
- コスパイマイチ
届くのに時間が掛かりましたが無事到着!
柚子の香りのクレンジングバーム1点だけでした↓
つまらない買い物してしまいました
時間がかかった割には クリックポストだったので 発送元がルーズなのは微妙です
勉強になりました -
5 5yum*** 2025.01.22 タイプ:コスメ(-310円)オプション : タイプ:コスメ(-310円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
2500円ぐらいのクレンジングバームとコンシーラーパレットが入ってました!オトクかな?
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- 株式会社Vijou
- 担当者名
- 草野有希
- 連絡先
- +81-050-5436-2296
- 住所
- 東京都 台東区 浅草橋 5-2-3 鈴和ビル2F
ショップのイチオシ商品
16 商品販売中 ショップへ









![[2点セット]ビタトーニングガルバニックリンクルアイクリーム15ml+ビタトーニングエイジングケアスプレーセラム8%, 70ml/ビタ/微細振動/自動振動/デバイス/シワ/保湿/弾力/ハリ](https://gd.image-qoo10.jp/li/037/243/7709243037.g_300-w-st_g.jpg)







