| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
92%
- 保湿力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5qoo*** 2026.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
冬の時期にワンデイシリーズを使っていて良かったのですが、夏に近づく日々で徐々に皮脂が抑えきれなくなってきたので、こちらに切り替えました。多少皮脂で日中テカつきますが、大分落ち着きました。このまま様子を見たいと思います。指で手に取る時は固めのテクスチャーなんですが顔にのばすとのびが良くて浸透も早く、サラサラに変わりり使い心地良いです。
-
5 5sak*** 2026.01.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
毛穴ゼロ目指して購入してみました☆
匂いはなくテクスチャーは重め。
私の好きなタイプでした(^O^)
今まで使ってきたクリームは朝にはとれてる感じがあったけど
かなり重めのタイプだから朝までしっかり保湿されてて👍 -
4 5shw*** 2026.06.05肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
香りがほとんど気にならず、使いやすいクリームです。肌にのせるとスーッと伸びてなじむので、とても心地よく使えます。まだ使い始めたばかりですが、使用感が良いので今後の変化に期待しています。
-
4 5201*** 2026.06.04肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使い始めて2週間くらいですが、肌感が変わって来てる気がします!
-
4 5jub*** 2025.03.20肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
初購入です。気持ち硬めに感じるクリームです。伸び、浸透力、保湿力は良いです。少し独特の香りがします。こちらのシリーズはセラムも同じ香りがします。香りはすぐに消えていくので、匂いに過敏な私でも使えます。可能であれば香りはないと嬉しいです。口コミに匂いなしと記載があったので、こちらのシリーズを今回購入したので、開けた瞬間は匂いにガッカリしました。香料ではなく成分臭なのでしょうか。使い始めたばかりなので効果は分かりません。
-
5 5jul*** 2026.01.23肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
ゼロポアライン使いで最後にこのクリームしてます。朝の洗顔のあと使うと化粧するときベタつき感じる人もいるかも? 朝は夜使う分の半分くらいの量を顔全体に伸ばしてます。
-
5 5tak*** 2025.10.19肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
新規使用です
脂性肌でクリームとは無縁の人ですが、寒くなってきたし毛穴に効くならと購入してみました。
結構こっくり目な使用感でしたが、べたつきはそれほどなく日中でも寝る前でも気になりません。
1週間ほど使用してますが、毛穴も目立たなくなってる気がします。 -
5 5ger*** 2025.07.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
少量で顔全体に広がり、ベタつきを感じることなくしっとり保湿
特に、今まで保湿をした後でも時間が経つと顔が油でベタベタになっていたのが、このクリームを使うようになってからはずっと肌がさらさらな状態が続きました。香りは独特です -
5 5chi*** 2025.03.24肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
さらっと潤って使いやすいです。黒いパッケージの方を愛用していましたが、こちらも良かった!違いはクリームのこっくり感かな?あとは香りも違いますね。朝はこちらのクリーム、夜は黒いパッケージの方とで使い分けています。どちらもおすすめです!
-
5 5ete*** 2026.06.25肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
まだ使ってないけど良さそうならリピします!
商品 Q&A(0)
- 販売者/会社名
- APR Co., Ltd.
- 担当者名
- APR JAPAN
- 連絡先
- +81-800-100-2273
- メール
- qoo10_me@apr-in.com
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前 6-28-9 東武ビル 6F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金: 9時~17時 土日祝日: お休み
ショップのイチオシ商品
71 商品販売中 ショップへ
















