| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5mmk*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずっとリピしてます
赤くピリピリならなく調子がいいです
日焼け止めは初めて買ったので使ってみたいと思います -
5 5201*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水は、これ一択!!
某ブランドのジェネリックと噂されたこの商品。
韓国コスメのショップ店員さんが「母にも叔母にもススメて、みんな使ってます!」というので買ってみたのが始まりでした。
私は敏感肌で赤みが出やすいブルベ。鼻はテカるのに頬は乾燥する厄介な肌です。
そんな肌にも安心して使えます。
劇的に良くなる感覚よりは、肌が揺らぎにくくなった感があります。ニキビも今はゼロです。
店舗で買うよりQ10で買う方が断然お得なので、メガ割の時にまとめて買ってます!
2年は買い続けてるので、リピート何回目かは忘れました!w
また買います! -
5 5mau*** 2025.12.17肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
SKⅡ使ってましたが、だんだん慣れて来たのか効果に疑問を感じてきて、色々試しているところです。
ガラクトミセスが、ってゆうのをネットでみて購入。安いので、いっぱい買っちゃいました。SKⅡよりもとろっとしていて、独特の匂いもなく、普通の化粧水っぽいです。今のところ肌荒れもしてないし、かゆみなどもなく、いい感じなので、コレに変えようかなって思ってます。 -
5 5veg*** 2026.06.17肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何度もリピートしてます。やっぱりこの化粧水が好きです。サラサラすぎずトロトロしすぎずで、ちょうど良いテクスチャーです。これをたっぷり使うと保湿だけでなく肌荒れも落ち着いた気がします。
ただ、傷につけるとめっちゃしみます。 -
5 5nam*** 2026.03.26肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
口コミ通り商品は本当に良いです。夜に1度使っただけなのに翌日のメイクもちも良くなって落方も毛穴落ちが酷いのに大分ましでした。けど、配送が本当に遅い。遺跡のURLも全く使えない物でクレーム多いのに改善する気が全く見られない。問い合わせの対応は非常に良いのにとても残念です。
-
5 5Jok*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何年も愛用しておりメガ割の度に購入しています。今のところ肌トラブルが起きていないので、これからも愛用したいと思います。
-
5 5chi*** 2026.06.07肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
レビューが良かったので買ってみました。
今使っている化粧水でも良かったのですが、より満足できるものを探しています。良かったらこれからセットで買ってみようかな。 -
5 5mik*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
梱包も丁寧でシートパック2枚がおまけでついてきました。こちらの化粧水はコスパ良く敏感肌にも刺激が少なくリピートしています。
-
5 5kir*** 2025.12.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何年も愛用しています。友人にも勧めて皆使っています。
年々価格が上がっていくのがちょっとアレですが、やっぱりこれがいい!詰替えが出た時はヤッター!と思ったけど、詰替えなのに本品とお値段変わらないのは残念。。。なのでお安い時にまとめ買いで対策!
購入金額に応じてプレゼントが付くのは嬉しいです♪ -
5 5kan*** 2025.11.17
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シリーズで使っています。
ポンプ式は手軽に使えそうで、初めての購入です。
おまけがいっぱいでした!
商品 Q&A(6)
- 販売者/会社名
- 株式会社アイ・オーダー
- 担当者名
- 株式会社アイ・オーダー
- 連絡先
- +81-045-222-3908
- メール
- q-fromnature@i-trading.jp
- 住所
- 神奈川県横浜市中区山下町 193番地1
ショップのイチオシ商品
78 商品販売中 ショップへ
















