| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 채희경/shschkk@gmail.com/+82-010-9122-1431/+82-032-549-7083 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 2026-03-17 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
67%
- 浸透力
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
67%
- イマイチ
-
33%
- 浸透力
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5piy*** 2025.06.29 Type:13番鎮静化粧水 もう一つ:23番水分化粧水オプション : Type:13番鎮静化粧水 / もう一つ:23番水分化粧水 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
香りは強めですが…(特に13番は硫黄の香りが)シャバシャバのテクスチャーでメイク前などでも使いやすいです。
心なしか使い始めてキメも整い始めたような気がします。
同じシリーズのクリームもサンプル使用して良さそうだったので検討したいと思います。
いつもありがとうございます! -
4 5aya*** 2024.07.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
シャバシャバの化粧水。
ニキビ肌に良いと書いてあったので、軽すぎるかなと少し心配でしたが、意外と水分感もあって良いです!
夏にたっぷり継続して使ってみます。 -
5 5aya*** 2024.06.25肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏用の化粧水として購入。
継続使用してみます!
いつも、色々と教えてくださりありがとうございます♪
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- The Saem
- 担当者名
- CHAE HEEKYOUNG
- 連絡先
- +82-010-9122-1431
- メール
- shschkk@gmail.com
- 住所
- The Saem on the 1st floor 822 Jangje-ro, Gyeyang-gu, Incheon, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
518 商品販売中 ショップへご注意




















