| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8803348034841 | ||
-
商品満足度
4.9
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
99%
- セット内容
-
満足です
99%
- コスパ
-
満足です
99%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- セット内容
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- コスパ
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5anz*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
7〜8年前からずっとリピートしています。
地元のドラッグストアで150ml のガラス瓶のものが購入できますかQ10の方がお得です。
340mlの大容量が発売されてからはさらにコスパが半端ない!
香りがないことや、シャバシャバなのに重ね付けするとしっとりするところが気に入っています。
ポンプの1プッシュが多すぎず絶妙な量で、調整入らずなことも便利です。
まわりにオススメしているので、今回は頼まれた分も含めて購入しました。
おまけのパックやアイクリームなどもありがとうございました。 -
5 5yuk*** 2026.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
気に入りすぎて何度も何度もリピしています♪友達にもオススメしたら気に入って、今回、みんなの分をまとめて6本購入しました。オマケにアイクリームやパックを頂き、ありがとうございました😊これからもリピし続けます♪
-
5 5nor*** 2025.03.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
いつも無くなると注文してます☺️
今回は、化粧水と日焼け止めと洗顔を買いました。
お安いのに使用感がとても良いです。
洗顔を変えたら肌荒れしたので
合っているのだと思います🎶
おまけもありがとうございました😊
また無くなったらお願いいたします😊 -
5 5sge*** 2024.03.12肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
リピ3回目です。
ポンプタイプになって使いやすくなりました。
オマケもたくさんで、アウトレット品もよかったです。
どの過程でのものかはわかりませんが、ダンボールに鋭利な傷が。中までは至らずよかったですが怖い気持ち悪い。 -
5 5joy*** 2026.06.11肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
何年も使用しています。
コスパ最高!
肌に浸透する感じがとても気持ちいいです。
メガ割の時に我が家の在庫を確認して、早め早めに購入しています。
オマケのフェイスマスクも嬉しいです。 -
5 5D4k*** 2026.06.07肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
洗顔を探していて、このブランドにたどり着きました。
化粧水やクリームなど、全体に評価が高かったので、購入してみました。
届くのに時間がかかるとコメントあったので、気長に待つつもりでしたが、1週間くらいで届きました。
さっき届いたばかりなので、まだ使えてませんが、期待を込めて! -
5 5Bar*** 2026.03.21肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
リピート商品です。
いつももう一つ小さいサイズを購入しますが、私の肌に合っているものなので大きいサイズを購入しました。
肌への刺激もなく、さっぱりしているので朝夜関係なく使えて良いです。
オマケもついていて嬉しかったです。 -
5 5yuk*** 2025.12.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
もう4年くらい愛用しています♪
友達も欲しいと言うので、今回は3本セットを購入しました♪
なんと‼️オマケにウォータークレンジングの本品とフェイスマスク3枚も頂きました‼️
サービス良すぎてビックリ‼️
本当にありがとうございました😊
又、リピしますねー♪ -
5 5tom*** 2025.05.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
何度もリピしている商品です。少しとろみのあるテクスチャーで使い心地が抜群です。今回は化粧品3本でお買い得だったのでまとめて購入しましたが、フェイスマスクのおまけ付きでした。
梱包もしっかりしていてとても信頼のおける販売者さんだといつも思います。
今回も気持ちよく買い物させて頂きありがとうございました。 -
5 5c6u*** 2025.04.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
先程はお店を褒めたので商品を褒めてみます。
340mlなのでバシャバシャ使っても全然減らない。いつも軽く2〜3プッシュ(顔だけだと余るので首や腕にも)。
そのままだとサッパリな使用感。私には物足りないので少し間を空けてまた2プッシュを重ねる。そうするとモチモチになる。
画像は朝晩2回×9日間使用した物(左)と新品(右)と比べてみました。(減ってたんだ〜笑)この調子だと毎日使って2ヶ月半くらいで無くなるかな?って感じですね。
刺激もないし、香りも私は全く気にならないしボトルもシンプルで良い。この化粧水じゃなくても良いかな?と3ヶ月ほど使わなかった期間がありましたが肌のクオリティ?が下がったのでこの度常備することにしました。
肌が整う感じ。キメが細かくなるのか艶がでる。
買おうか悩んでるかたがいたら1度試してみることをおすすめします♪
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社アイ・オーダー
- 担当者名
- 株式会社アイ・オーダー
- 連絡先
- +81-045-222-3908
- メール
- q-fromnature@i-trading.jp
- 住所
- 神奈川県横浜市中区山下町 193番地1
ショップのイチオシ商品
78 商品販売中 ショップへ

















