| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 jang oh yong/jangoy@drscalp.com/+81-070-4367-582/+82-02-365-8582 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 低刺激
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
80%
- コスパ
-
満足です
60%
- 低刺激
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
80%
- イマイチ
-
20%
- コスパ
-
- 満足です
-
60%
- イマイチ
-
40%
-
5 5han*** 2023.06.04
サンプルマーケットで当選しました。ありがとうございます!
・
【見た目】
まずサイズが70mlと大きめなので、たっぷり使えそうです。
蓋のボタンを押すと出てくるおしゃれな容器に、さらっとしたテクスチャのアンプルが入っています。
・
【香り】
メントール系のさっぱりした香りですが、長く残らずに最後は柑橘系かな?と思う爽やかなものがふわっと香ります。
・
【使用感】
驚いたのが浸透の早さ。手に垂らした動画でもわかるかと思いますが、馴染ませるとすぐに浸透していきます。
もちろん全くベタベタしません。
使った後はメントールの効果で頭皮がスースーします。
・
・
シャンプー→ドライヤー→【この商品】→頭皮マッサージ と商品ページに説明がありました。
これから暑くなるので、お風呂上がりにこれを使って頭皮を爽やかに!さらに抜け毛緩和効果も期待できるのが嬉しいです♪
楽しんで使いたいと思います❤️ -
5 5hac*** 2023.06.15
サンプルマーケットで当選しました!
このようなスカルプを使うのは初めてだったので、いつどうやって使うのか最初は戸惑いました笑
お風呂上がりに使用していますが、サラッとしたテクスチャーでべたつきなく、ひんやりとても気持ちいいです。 これからの暑い時期に愛用したいと思います♡ -
5 5mia*** 2023.06.11
サンプルマーケットで当選!!!欲しい物当たってめちゃめちゃ嬉しいです😆しかも現品もらっちゃっていいの!?って驚きました(笑)香りはティーツリーのような、ミントのようなさっぱりとした感じです。さらっとしてるので、こらからの時期も使えます。フケとか乾燥気になる人も良いと思います。
-
5 5ksm*** 2023.06.06
サンプルマーケットにて当選しました!
頭皮がカサついてかさぶたもあったり抜け毛がひどいので当選して嬉しかったです!ありがとうございます。
テクスチャーはサラサラとしています。
上のボタンみたいなところを押すとスポイトが液を吸ってくれます。
スーとしますが頭皮にしみることなく使えています。
暑い時とか頭皮のクールダウンにも良さそうだなあと思います。
匂いはメントール系の匂いがしますが時間が経つと爽やかな匂いに感じます。
使い続けてみて変化があれば嬉しいなと思います。 -
5 5kao*** 2023.06.04
サンプル当たりました。
ありがとうございました。
最近、抜け毛が多く気になっていたので、嬉しいです。
まだ、一回しか使用していないので
まだ効果は分かりません。
私は、アトピーがあり頭皮も少し乾燥していてかゆみもあります。
トリートメント後に使用しましたが、スッーとする感じであるけど、頭皮がピリピリしたりはなかったです。 今のところの皮膚に異常はなさそうです。
しばらく、使用してみたいと思います。 -
5 5tj0*** 2023.07.19
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
6/13メガ割にて購入→6/18着。計5日。
結構速いなーと感じまる。
頭皮ケアにハマっていていろいろ試してみています。
が、前に買ったMASILのがあと半分程あるのでまだ使っていません…
そろそろなくなるので開けてはみようかな笑
受け取って以来ずーっと箱に入ったまま転がっている。
なにかおまけにサンプルがついていたような気がしないでもないが1ヶ月くらい経ってしまって忘れた…
頭皮ケアって量の割にすぐなくなるから使ってみてよければ次のメガ割でリピするかも -
5 5yag*** 2023.06.17
サンプルマーケットでいただきました。ありがとうございました。
最近頭部が気になり出してきたところだったので早速使用してみました。全然べとつかず、つけてマッサージしてるとすごく気持ちいいです。匂いも爽やかでこれからのきせつにとても良さそうです。本当にありがとうございました。 -
5 5sa_*** 2023.06.13
スポイトタイプがめちゃくちゃ使いやすい
頭皮専用のアンプルです🙆♀️
よくスキンケアとか
ファンデーションとかに入ってて
話題になった"マイクロスピキュール"が入ってます!
香りが爽やかですっきりするので
夏に使うと特に良さそう◎
乾燥肌なので頭皮に痒みを
感じることがあるんですが、
これを使うとすっと痒みがひきます!
今までスプレータイプのトニックは
使ったことありましたが
スポイトタイプの方が断然使いやすかった🙆♀️
頭皮の痒みや乾燥に悩んでる方に
ぜひおすすめしたいアンプルです! -
5 5kuq*** 2023.06.11
サンプルマーケットで当たりましたぁ!サラッとしたテクスチャーです。香りはスッキリしたミント系。いい感じですよ。梅雨から夏と、今からの時期は頭皮がベタつきやすいのですが、夜お風呂上がりにサッと頭に馴染ませると、朝起きた時も頭ベタつく感じがなく気持ちいいです。続けてみたいと思いました。ありがとうございます!
-
5 5mah*** 2023.06.11
サンプルマーケットで当選しました。ありがとうございます!
他メーカーですが頭皮ケアシャンプーに加えて本品を使い始めました。スースー感はあまり強くないので、冬になっても抵抗なくつかえそうです。おしゃれなスポイト式アンプルでキレイなケースです。髪にハリやコシが出るのを期待します、良かったらリピートします。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- DRSCALP
- 担当者名
- DRSCALP_OFFICIAL
- 連絡先
- +82-070-4367-5852
- メール
- chunnv128@daum.net
- 住所
- Ace K1 Tower 401 166, Gasan digital 2-ro, Geumcheon-gu, Seoul, Republic of Korea, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
11 商品販売中 ショップへ


















