| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
94%
- 浸透力
-
満足です
96%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 浸透力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5har*** 2025.06.11 タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円)オプション : タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前にトニモリの化粧水を買った時に、このクリームのミニサイズのおまけが付いてきて、その時初めてこの商品を使用したのですが、混合肌の自分ににとても合っていたので今回のメガ割で初めて購入しました!
私は今回のメガ割でトニモリのクリームを買うか、前に使っていたトリデンのクリームを買うかですごく迷っていたので、試しにChatGPTに聞いてみたところ、私の肌質と普段しているメイクの相性を考えたらトニモリのクリームの方がオススメという結果だったので、今回はトニモリのクリームを買うことにしました!
私がChatGPTに伝えたことは、
・混合肌で、普段はマットメイクを良くしているけど、いつもメイクが崩れやすいから、メイク崩れの少ない方のクリームが欲しい。
・乾燥はしにくいけど、肌の水分量は増やしたい。
(キープしたい)
・値段と内容量のコスパのいい方が欲しい。
などと伝えました!
ChatGPTが分かりやすくまとめてくれた比較表があるので、そのスクショを写真で載せておくので良ければ参考にしてください! -
4 5pal*** 2025.04.07 タイプ:【単品】ドクダミシカミストセラム110ml(+9円)オプション : タイプ:【単品】ドクダミシカミストセラム110ml(+9円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
4/1注文→4/6着
ミストの箱が少しだけ傷付いてたけど、中身には支障ないし許容範囲なので大丈夫。
まだ1回しか使ってないけど、浸透も早くベタつきも無くて良かったです。ハーブっぽい香りがします。(シカの香り?)個人的には好きな香りでした。
水分クリームはジェルと言うか…トロミのある化粧水と言うか…っ感じ、粒粒が入ってて見た目シャーベットみたい。ほんのり花っぽい香りがします。
スパチュラも付いてました。
スッと馴染んでベタつかず保湿されてる感もあるし肌がひんやりします。
今からの時期に重宝しそうです。
体質的に熱が体内に蓄積してしまうようで、少し動いただけで茹でダコ並みに顔が赤くなるので、これで少しでも改善されれば良いなと期待してます。 -
5 5myk*** 2025.08.18 タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円)オプション : タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力イマイチ
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
テクスチャーはジェルなのでスルスル負担なく良かったです。SNPのシカスリーピングパックを愛用していたのですが、公式から販売されなくなったのか見つからなかったのでこちらを試しに購入してみました。夏場にいいかなと思ったんですが、クール感も無く、保湿力はイマイチ、うーん。リピは無いかも。使い続けてみないとわからないかもしれないので様子見てみます。
-
5 5moo*** 2022.08.04 Type:【単品】ドクダミシカスージングジェル300mlオプション : Type:【単品】ドクダミシカスージングジェル300ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
母に購入しました。
母は元々顔が赤くなりやすいタイプで、そのことに悩まされていました。
夏場、外から帰ってくると顔が真っ赤っかなんてことは毎回です。
そんな時、こちらを見つけ購入してみたところ、トナーとセットで購入したのですが、トナーでコットンパック後、こちらのスージングジェルを使うと赤みが引いて、熱気もどこかへいきました!
ジェルの浸透力も、手にただ塗っただけだとあまり良くないのですが、コットンパックした後だとグイグイ浸透していくようです。
これからの必需品になりました。 -
4 5ike*** 2025.06.19 タイプ:【単品】ドクダミシカミストセラム110ml(+9円)オプション : タイプ:【単品】ドクダミシカミストセラム110ml(+9円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
前回購入して、良かったのでリピートです。夜はパック中心で朝はこちらとクリーム使っています。肌荒れ、火照りが気になって使いだしましたが、良かったです。
-
4 5yon*** 2025.06.08 タイプ:【新商品】ドクダミシカ毛穴フリージングパッド(+933円)オプション : タイプ:【新商品】ドクダミシカ毛穴フリージングパッド(+933円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
2回目購入です。
今回はなぜか、中の入れ物と箱が汚れていて残念でした。
中は大丈夫だったので、返品はしませんが、
少し残念です。 -
4 5yon*** 2025.03.10 タイプ:【新商品】ドクダミシカ毛穴フリージングパッド(+933円)オプション : タイプ:【新商品】ドクダミシカ毛穴フリージングパッド(+933円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ジェルがとても良かったので、今回はパットを購入しました。
花粉症で肌が熱をもったようになるので、冷やしてケアしたいと思います。 -
5 567y*** 2025.06.30 タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円)オプション : タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
夏にとても適しています。スーッとサッパリしているのに保湿力あります。ベタつかず暑い日でも汗の出るのが抑えられてる。化粧水の後につけてから下地クリームしファンデします。使い方間違っているかもしれないけどホント快適に過ごせます。
-
5 5bea*** 2025.05.10 タイプ:【単品】ドクダミシカスージングジェル300mlオプション : タイプ:【単品】ドクダミシカスージングジェル300ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
スージングジェルを購入しました。
他のスージングジェルよりも、保湿力、鎮静効果が高いスージングジェルです。浸透力もあるので、すぐにサラサラになります。
スージングジェルを冷蔵庫で冷やして、クーリングマッサージャーと兼用すると、とても気持ちが良いです! -
5 5yon*** 2025.02.23 タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円)オプション : タイプ:【新商品】ドクダミシカクーリング水分クリーム(+933円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
このシカが入ったシリーズのパックを使ってみて、
とても肌に合ったのでジェルタイプを購入しました。
花粉症がひどいので、使い続けていきます。
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- トニーモリー
- 担当者名
- トニーモリー
- 連絡先
- +81-070-4477-9448
- メール
- cs@tonymoly.jp
- 住所
- Tonymoly 2557 Nambusunhwan-ro, Seocho-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
34 商品販売中 ショップへ
















