BUSANDEPART韓国チャート反映店
BUSANDEPART韓国チャート反映店 フォロー
フォロワー59,858
10%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • エンタメ・eチケット
  • KPOP
  • KPOP・韓流 CD・DVD
  • KPOP CD
商品番号 : 985928167 URLをコピー
0
2種SET ONEUS [TRICKSTER] (POKER ver. / JOKER ver.)


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
【重要】注文の際ご確認ください③ 出店者 2019-02-26
【重要】注文の際ご確認ください② 出店者 2017-10-25
【重要】注文の際ご確認ください① 出店者 2015-03-24
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

      【商品選択】

      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(0)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      CD/DVDに関するご案内

      当店で販売するDVDは、韓国盤の物がほとんどです。そのためDVDの読み取りが日本の一般的なプレーヤーではできないものがほとんどでございます。商品詳細に記載をしておりますので、よくご確認いただき、ご購入をお願い申し上げます。
      DVDソフトは、世界を6つの販売地域に分類し、それぞれ異なったリージョンコード(再生可能地域コード)を設定しており、プレーヤーのリージョンコードとソフトのリージョンコードが一致しないと再生で出来ません。日本のリージョンコードは「2」ですので、リージョンコードが「2」もしくは「ALL」のソフトでしたらご覧になれます。尚、アメリカのリージョンコードは「1」になります。

      ★パソコンでのCD・DVD再生について
      パソコンでのCD・DVD再生の動作に関しましては当社では保障対象外となります。尚、パソコンでのCD再生時の曲目等の誤情報表示については、インターネット接続環境下において、音楽・映像再生ソフト(Windows Media Player、RealOne Playerなど)の多くが、各社独自のCDDB(CDデータベース)からメディア情報を取得し、楽曲リスト等の表示が可能な機能を提供しているもので、弊社は一切関知しておりませんので、予めご了承下さい。

      ★再生不良について
      ■CD・DVDの音飛び/ノイズについて
      CD・DVDの信号読み取り面に、汚れ、指紋等が付着している可能性がございます。
      汚れている場合は、メガネ拭きのようなやわらかい布で、ディスクの中心から外周に向かって、放射状に軽く拭き取ってみて下さい。尚、当社では傷、汚れ等をクリーニングするサービスはおこなっておりません。
      ■他のCD・DVDは再生するのに、このCD・DVDは再生しない、信号読み取り面も汚れていない
      CD・DVDの盤自体が品質上問題無くても、プレーヤーの読み取り能力が何らかの影響で十分でない場合、再生不良や、音飛びが発生する可能性があります。プレーヤーのピックアップ部のクリーニング、点検を実施後再度ご確認下さい。

      お知らせ
      出店者

      ☆ポスター丸めて希望の場合
      同じ商品を同じカートで購入の場合、1つを丸めて、他を折って選択されても全て丸めて発送致します。
      但し、カートが違う場合、同じカートでも発売日(入荷日)が異なる場合は対応が難しくなります。

      ■チャート反映について
      ・韓国発売CD/DVD : HANTEOチャート,GAONチャート
      ・日本国内発売CD/DVD : オリコンチャート
      当店でご購入されるCD、DVD、Blu-rayなどは契約上、上記のチャートに反映されます。
      ご安心してお買い求めください。

      ★雑誌をご注文の方へ★
      ※ポスター及びその他特典がある場合は初回のみになりますので、予告なく終了となる場合がございます。
      ※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、輸入品のため、若干のつぶれや、折れ、きず、破れなどがある場合もございます。
      ※韓国発売後のキャンセルは、発注の関係でできませんのでご了承ください。
      ※雑誌翻訳付きの場合でも、発売後、インタビュー記事がない場合は、翻訳は付きません。
      ※輸入品のため、雑誌表紙にプライスシールなどが付いている場合もございます。
      また若干の折れ、きず、破れなどがある場合もございます。

      ★CD/DVDご注文の方へ★
      ※封入特典に関しましては、一切の責任を負えかねます。
      ※予約特典、初回特典、初回ポスターは予告なく終了となる場合がございます。
      ※即日発送と記載がある商品以外は基本的に取り寄せになりますので、ご注文から発送まで3日-1週間ほどお時間頂きます。
      ※プレゼントの初回限定ポスターがある場合、つぶれや、折れ、きず、破れ、裏面の汚れなどがある場合でも一切の交換返品はできませんことご了承ください。
      ※ポスター発送方法の選択がない場合、もしくはタイトルに初回ポスターの表記がない場合はポスター終了となっております。

      お知らせ
      出店者

      ※仕様・内容は予告なく変更されることがございます。
      ※商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
      ※予約商品及び発売されてから時間が経っている商品につきましては、メーカー及び製作の都合上、急遽ご用意が出来ない場合や入荷が遅れる可能性がございます。
      ※海外製品の為、商品につぶれや、折れ、きずなどがある場合もございますが当店では一切の交換返品はできませんことご了承ください。
      ※商品のひび割れやケースの破損につきましては交換ができませんことご了承くださいませ。
      ※ペンライトの交換は初期不良に限ります。
       それ以外の理由・お客様のご都合による返品は承っておりません。
       尚、初期不良の場合商品到着後24時間以内に当店まで連絡を頂いた件のみ有効とさせて頂きます。
      ※到着時間:佐川急便の配達完了時刻より24時間以内/Qpost問い合わせ件のみ
       ⇒メールでのご連絡の場合メールが届かなかったなどの理由では当店では責任を負いませんので必ずQpostにてご連絡くださいませ。
       商品が手元に到着致しましたら必ず直ぐご確認ください。
       24時間以後の連絡につきましては当店では一切責任を負いませんので予めご了承ください。
      ※ゆうメール発送は発送中の破損などの事故があった場合、補償がございません。発送中の事故につきましては
      一切の責任を負えかねます。
      ※未着のご連絡につきましては、発送の連絡があった日(発送日)から10日までにお願い致します。
      ※ゆうメールは追跡がございませんので、この期間を過ぎますと調査が難しくなります。
      ※発送日から10日以降にご連絡を頂きました件につきましては、一切のご対応ができかねますことをご了承頂き、ご注文お願い致します。

      お知らせ
      出店者

      ★商品に関して
      ・予約及び取り寄せ商品につきましては、メーカー及び製作の都合上、急遽ご用意が出来ない場合や入荷が遅れる可能性がございます。

      ★お問い合わせに関して
      お問い合わせは全て交換等の申請だけでなく、Qpostへご連絡お願い致します。(休業日:土日祝日,対応可能時間13:00-16:00)

      ★キャンセルに関して
      ・ご注文確定後のキャンセルは出来かねます。
      ・商品発売前、発送前であっても、発注および手配が完了している商品に関しましてはキャンセルできかねます。ご注文は慎重にお願いします。
      ・メーカーの方で返品及び交換が受付できない商品が多いため、どのような事情であっても返品交換はできかねます。
      ・配送中の破損のみ配送会社を通して対応可能です(ただし宅急便に限る)

      ★注意点
      ・制作会社から事前連絡なしに出荷遅延する場合があるため、発送予定日は遅めの日程でお知らせしておりますが、商品入荷次第発送いたしますので、早まる場合がほとんどです。
      ・商品誤送の場合も開封されたものの返品交換は出来かねますので、必ず開封前にご確認をお願いいたします。
      ・内容に不備、不足があった場合、商品到着後24時間以内にご連絡ください。また、製作会社から動画を求められますので、開封前から動画の撮影をお願い致します。24時間を過ぎた場合や動画がない場合は対応できかねます。
      ・配送時の破損は配送会社へご連絡ください。
      ・事前に連絡がなく着払いで返送された場合はお受け取りできかねます。
      ・ご注文いただいた場合は、お知らせにある3つの注意事項をすべてお読みいただき、同意されたとみなします。

      ★ゆうメール発送における注意点
      ※ゆうメール発送は補償がないため、発送中の事故及び紛失につきましては一切の責任を負えかねます。
      ※発送日から7日以降にご連絡を頂きました件につきましては、調査が難しくなりますため一切のご対応ができかねますことをご了承頂き、ご注文お願い致します。

      販売者/会社名
      DONGRAMY PROJECT CO.,LTD.
      担当者名
      busandepart
      連絡先
      +81-070-4168-0802
      メール
      infodp0002@gmail.com
      住所
      福岡県北九州市門司区大里東口 2-1
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。