メーカー/原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
89%
- 耐久性
-
満足です
95%
- デザイン
-
満足です
97%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 耐久性
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- デザイン
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5mg_*** 2022.06.26 色:オレンジ
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
しっかりかんでくれるのと、テンションがかかって使いやすい
-
5 5alo*** 2021.02.01 色:パープル
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
購入から5日で届きました!前髪を立ちあげたり、トップにボリュームを出すのに最高です!使い慣れるのにまだまだ練習が必要ですが、毎日のスタイリングに大活躍しそうです!おまけの飴も入ってました♪
-
5 5mer*** 2021.03.18 色:パープル
- 使いやすさイマイチ
- 耐久性イマイチ
- デザインイマイチ
3/1のメガ割初日に頼んだにも関わらず、3/18に届きました。レビューを見る限り7〜14日で届くとあり、また、今回は追跡番号のミスもあり、問い合わせたところ7〜14で届くといわれたにも関わらず18日かかりました。しかも、問い合わせた次の日に発送されていて、きっと忘れられていたのだなと思い悔しいです。Qoo10をよく利用してますが、ここまでかかったのも初めてです。残念です。追跡番号も利用できなかったため、意味なかったです。
-
4 5mrt*** 2022.06.14 色:ベージュ
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
期待通りでした^^よかったです。
-
5 5par*** 2021.04.15 色:パープル
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
1ヶ月以上たってやっと届きました
遅すぎて世界一周でもしてるのかと思いました^ ^
クーポンはあとから発行されるのでしょうか??まあこの店で買うことはないので必要ないとは思いますが。。 -
5 5hdk*** 2021.01.31 色:ベージュ
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
前髪も根元もいい感じに作れます!
-
5 5clc*** 2021.01.23 色:ベージュ
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
発送から到着までとても早かったです!使いやすくてこれでもう前髪に困りません!!
-
5 5371*** 2021.04.11 色:ピンク
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
彼女へのプレゼント!
-
5 5son*** 2021.03.24 色:パープル
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
しっかりした作りで、ピンの色もかわいいです
-
5 5men*** 2021.03.20 色:パープル
- 使いやすさ満足です
- 耐久性満足です
- デザイン満足です
根元立ち上げと前髪ブロー用に購入したので、小回りが効くサイズ感で扱いやすいです。大きさ比較に前髪用カーラー置いてます。
商品 Q&A(166)
今年の3月にメガ割で購入しました。
かなり遅延したためお詫びとしてショップクーポンを配るとおっしゃってたのですが、その後どのようになりましたか?
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
返事も来ないうえ、問い合わせの電話番号050-3702-4219も発信音は鳴りますが誰も出ません。一体どうなってますか??
商品も届かず、キャンセル払い戻しもされず大変困っております。 ご一報お願いします。
お世話になっております。
GoBuyKoreaでございます。
お電話での対応ができず申し訳ございません。
この度はお客様の元商品ご到着が遅れてしまい深くお詫び申し上げます。
現在未到着の商品につきまして、
入荷日が4/16・4/19・4/23となっており、
4/19~4/23 50%
4/26~4/30 50%
と今回ご購入のお客様の商品全て発送を完了したいと思います。
クーポンにつきましては、
Qoo10と相談をさせて頂き、
全ての商品発送後、お荷物状況を確認させていただき、
メールにてご連絡させていただきます。
重ねお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
この度はお客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
3/5に 発送されたと通知がありましたが、それ以降に同じ色を注文された方が先に届いているのは納得いきません。
いつになったら届くのでしょう
お世話になっております。
GoBuyKoreaでございます。
以前お伝えさせていただいた日までに商品発送できず、
この度はお客様の元商品ご到着が遅れてしまい深くお詫び申し上げます。
現在未到着の商品につきまして、
入荷日が4/16・4/19・4/23となっており、
4/19~4/23 50%
4/26~4/30 50%
と今回ご購入のお客様の商品全て発送を完了したいと思います。
クーポンにつきましては、
Qoo10と相談をさせて頂き、
全ての商品発送後、お荷物状況を確認させていただき、
メールにてご連絡させていただきます。
重ねお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
この度はお客様にご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
発送は注文の早かった順番じゃないんですか?
いくら何でも対応が酷すぎると思いますけど
ご返信いただきありがとうございます。
発送はご注文日順となっております。
ただし、ご購入商品や、入荷日によるお色別の量の違いにより、
後にご購入のお客様の分が早くなってしまっていることがございます。
ご了承お願い致します。
この度はお客様の元商品ご到着遅れてしまい深くお詫び申し上げます。
- 販売者/会社名
- JK TRADING CO.,LTD.
- 担当者名
- GoBuyKorea
- 連絡先
- +81-050-3702-4219
- メール
- gobuykorea@gmail.com
- 住所
- 337 Eungam-ro, Eunpyeong-gu, Seoul 2/F VITOLUX bdlg.
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後6時 日、定休日:休務