メーカー/原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.6 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
項目別評価
- スペシャルケア
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- スペシャルケア
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- 浸透力
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
- テクスチャー
-
- 満足です
-
- イマイチ
-
-
5 5can*** 2022.07.02
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
届くのに思ったより時間がかかった。
-
5 5sno*** 2022.07.01
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
めちゃくちゃ満足です!匂いは苦手でした
-
5 5lam*** 2022.07.01
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とろみのあるテクスチャ。思ったよりサイズが大きい!
-
5 5Fin*** 2022.07.01
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もちもちになる気がする
-
5 5six*** 2022.07.01 追加購入:【単品】 3番 すべすべキメケアセラム (50ml)
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
まだ1会しか使ってないから期待をこめて!
-
5 5s.k*** 2022.07.01
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
思ったより量が多く、コスパがいいです。
-
5 5sco*** 2022.06.30
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
発送早くて良かったです!
-
5 5Ryu*** 2022.06.30
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とてもよかったです!
-
5 5198*** 2022.06.30
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧水は3番、美容液6番を使っていましたが、3番と合わせて使ってみようと思い購入。肌調子が良くなりました!キメが細かくなったというか…買って良かったです。
-
5 5rii*** 2022.06.29
- スペシャルケア満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
化粧ノリが良くなりました。
商品 Q&A(40)
化粧のりあっぷらいんにPINK2番とありますが新しい紫にかえるのとPINKでそろえるのとではどちらがよいですか?
お客様、こんにちは。
ナンバーズインお客様サポートでございます。
リニューアルされた紫色の2番トナーにつきましては、
メイクアップのブースティング効果があり、リニューアル前と同じくメイクノリをUPしてくれる商品となっております。
ピンク色の2番トナーにつきましては、在庫がなくなっており、現在は紫色の商品のみ掲載させていただいております。
容器の色は変わりましたが、効果や主な成分には変動がございませんのでご参考お願い致します。
また何かご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後もお客様の美肌のため、日々研究を重ね、より良いサービスをご提供できるよう努めさせてまいります。
心より感謝を込めて
numbuzin
いつ届きますか?遅すぎます。
なかなか届かないので、Qoo10以外で他のスキンケアを購入したいですが、いつ届くのかがわからないので困ります。
初めてQoo10を利用させていただいたのですが、こんなに日にちがかかるのなら今後利用は控えようかと考えております。
出庫完了しただけで、佐川急便にはまだ反映されていないし、 ほんとに遅すぎます。いつ届きますか?
お客様、こんにちは。
ナンバーズインお客様サポートでございます。
ナンバーズイン日本公式ショップにてご注文頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご注文の件(カート番号:243894907)につきましては、只今【配送中】の状態となっております。
お客様の商品は、6月12日に日本に到着し、只今通関手続きを行っているように見受けられます。
メガ割期間の間、急激な物量増加により、配送に遅延が生じているように見受けられます。
通関手続きが終わり次第、佐川急便に引き継がれる予定となっておりますので、
大変申し訳ございませんが、商品が到着するまでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
ナンバーズインは基本海外配送になっております。
商品の出荷は決済や入金の確認が出来てから1~3営業日かかり、お届けまでには平均7-10営業日ぐらいかかっておりますが、
天気や通関手続き遅延などの影響によって到着予定日より遅くなる可能性もございますので、
何卒ご了承くださいませ。
お客様からご確認できるよう、追跡番号をご案内させていただきますので、
何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。
※佐川急便での追跡は荷物が日本に到着し、通関が完了されてから可能です。
*配送業者:佐川急便
*追跡番号:362032800360
*佐川急便追跡URL : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
また、佐川急便の追跡が出来る前の配送状況の詳細につきまして、
【MY Qoo10→購入履歴】からご確認できますので、ご参考ください。
※商品が配送会社に登録されてから確認できるようになりますので、配送中になってから少々お時間いただく場合がございます。
ご回答は以上になりますが、何か不明なことなどございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
心から感謝を込めて
numbuzin
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
こちらの商品を1つ買うと
おまけが付くのでしょうか。
お客様、こんにちは。
ナンバーズインお客様サポートでございます。
お問い合わせくださった件ですが、
限定パッケージ商品ご購入の際に数量限定で贈呈されているヘアバンドは、
事前にご案内させていただいておりますよう、商品の購入数に関係なく、
ご注文の件につき1個贈呈されておりますので、ご参考いただけますと幸いです。
また何かご不明な点等がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後もお客様の美肌のため、日々研究を重ね、より良いサービスをご提供できるよう努めさせてまいります。
心より感謝を込めて
numbuzin
配送申し込みからずっと止まっているんですけど、いつになったら到着するんですか
お客様、こんにちは。
いつもナンバーズインをご愛顧いただきありがとうございます。
ナンバーズインお客様サポートでございます。
お客様のご注文件(カート番号: 244352961)は、6月3日に韓国で出荷されているように見受けられます。
ナンバーズインの配送は基本海外配送になっており、平均7-10営業日ぐらいかかっておりますが、
韓国から日本へ出荷される物量の増加に伴い、配送および配送システムの現況反映に遅れが発生しています。
大変申し訳ございませんが、商品が到着するまでもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。
念のため、お客様の方でご確認できますよう、追跡番号をご案内させていただきますので、何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。
※佐川急便の追跡は通関手続きを終え、佐川急便に引き継がれてから可能となっております。
*配送業者:佐川急便
*追跡番号:362033709251
*佐川急便追跡URL : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
この度はお客様にご迷惑をお掛けしましたこと、再度お詫び申し上げます。
ご回答は以上となりますが、また何かご不明な点などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
心より感謝を込めて
numbuzin
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
箱の外側まで漏れておりました。3番セラムの瓶も濡れているのでこちらも漏れていたと思われます。
先に問い合わせした漏れていたトナーパッドとは別の梱包でしたのでトナーパッドの漏れではありません。
こちらも対応していただけるのでしょうか…
底が濡れていますがとりあえず外箱もそのまま保管して返信を待ちます。
どうぞよろしくお願いいたします。
お客様、こんにちは。
この度はナンバーズインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ナンバーズインお客様サポートでございます。
この度は商品に不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
飛行機の気圧の関係により、蓋から液漏れが発生した可能性が見られます。
楽しみにしていただいていた商品にも関わらず、このような不良品がお客様に届いた事、お詫び申し上げます。
大変お手数をお掛けしますが、お客様のご注文の件(カート番号:238905409)につきまして、
漏れていた対象の商品の下に書いてある製品番号の写真を頂けないでしょうか。
写真が確認でき次第、「3番 すべすべキメケアセラム」と「4番 毛穴ゼロたまご肌トナーパッド」を再発送させていただきたく存じますので、何卒宜しくお願い致します。
※商品に不備の無いよう、改善に努めるため、写真や製品番号を頂いておりますので、ご了承ください。
お客様に大変ご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
この度はお客様の期待にお応えできませんでしたが、今後、より良いサービスと商品をご提供できるよう努めさせてまいります。
他に何かご質問などございましたら、いつでもお問い合わせください。
心より感謝を込めて
numbuzin
- 販売者/会社名
- Benow
- 担当者名
- Benow
- 連絡先
- +81-050-5532-4860
- メール
- cs_numbuzinjp@benow.co.kr
- 住所
- 411 Seocho-daero, Seocho-gu, Seoul , benow Inc (4F), GT Tower