RoseRoseShop
RoseRoseShop フォロー
フォロワー229,681
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 角質ケア・マッサージ
  • ピーリング・ゴマージュ
商品番号 : 771116543 URLをコピー
BHA PHA 5.5 ピーリングパッド / トナーパッド / 拭き取りパッド
671 個 (販売累計)
4.5
(227)
1650
ヌリBHA PHA 5.5 ピーリングパッド / トナーパッド / 拭き取りパッド


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
※お問い合わせについて 出店者 2022-02-14
※ 配送・返送について 出店者 2022-02-14
※ キャンセル・返品について 出店者 2022-02-14

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      EANコード 8809629310000
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.5 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          67%
        • 4つ★
          24%
        • 3つ★
          8%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          1%

      項目別評価

      角質ケア

      満足です

      91%
      スペシャルケア

      満足です

      84%
      低刺激

      満足です

      89%
      角質ケア
      満足です
      91%
      イマイチ
      9%
      スペシャルケア
      満足です
      84%
      イマイチ
      16%
      低刺激
      満足です
      89%
      イマイチ
      11%
      • 5 5

        エンボス加工で、厚みもあるパッドで使いやすい。
        せっかくなので、いっぱい試したくて3個頼みました。
        色々なトナーパッドを試してて、まだお気に入りを決めかねている状態です。このトナーパッド、エンボス加工で厚みもあるからとても使いやすいし、水分も含んでいるのでパックとしても使いやすいです❤︎ただ香りは薬草っぽい、あまり良い香りではないです。好みが分かれる香りかもしれないです。私は嫌じゃないです。
        写真2枚目のようにおまけがたくさんたくさん入ってて嬉しい気持ちになりました。ヌリというメーカー自体、初めてなのでサンプルも試してみたいと思います。 マモンドのサンプルも嬉しかったです❤︎

      • 5 5

        届くまでに少し時間はかかりましたが沢山入っていてお得だなと思いました。使うのが楽しみです。

      • 5 5

        1週間かからないくらいで届きました!肌がツルツルになっていい感じです^^*

      • 5 5
        • 角質ケア満足です
        • スペシャルケア満足です
        • 低刺激満足です

        他の方が冬にはお勧めできませんと書いていたので1度拭き取ってみたのですが、仕上がりがさっぱりしているのに全くつっぱりませんでした😳‼️
        1枚のシートにたっぷりの美容液が入っていてとてもいいと思います(^^♪
        仕方ないのですがコロナの影響か到着までに10日程かかりました

      • 5 5

        届くまでわりと時間かかりましたが梱包はしっかりされていて良かったです!使うのが楽しみです!

      • 5 5

        さっぱりしていて肌をつるんとさせてくれます。

      • 5 5

        まだ使っていませんが、韓国コスメとは相性が良いので期待大です。サンプルも入っていて満足です。

      • 5 5

        到着が思っていたより早かったです!
        注文してすぐ、発送遅延連絡がありましたが予定日通りに発送され、4日で届きました。韓国発送にしてはかなり早かったと思います。
        まだ使ってませんが、ピンセットも付いていて衛生的だと思いました。

      • 5 5

        サンプルもたくさん入ってて大満足です!使い心地が良かったらリピします!

      • 5 5
        • 角質ケア満足です
        • スペシャルケア満足です
        • 低刺激満足です

        ニキビに少しでも効果があるといいなと思います!

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(6)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ★★
      営業時間:10:00~17:00(土・日・祝日除き)
      ★★

      · 当店では迅速な対応を行うため、注文履歴を含めて、カスタマーサービスにて詳細を確認いたしますので、
      お手数ですが、★MYQoo10★よりお問い合わせください。
      ※お客様サポートの記録を残すため、お電話によるお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。

      [ご注文前]
      · 商品ページの下部にあるショップ情報の下段にある「お問い合わせ」クリック
      · 商品Q&Aを通じてショップへお問い合わせ

      [ご注文後]
      MyQoo10 → 購入履歴 → 該当のカート番号クリック
      → 「質問およびショップとのチャット」クリックし、お問い合わせ

      お知らせ
      出店者

      【配送タイプについて】

      · SHIPNERGY : 佐川急便
      · SHIPNERGY Slim : ゆうパック (ポスト投函)

      【返送について】

      · ゆうパック:郵便局に保管されず、即日、日本SHIPNERGYセンター(差出人)に
      返送される場合もございます。 ご注意ください。

      · 佐川急便:配達営業所によって異なりますが、2~4日間保管しております。
      保管期限が切れますと日本SHIPNERGYセンターに返送されます。

      ※※
      住所不明(字・丁目・番地抜け)・長期不在などの理由で返送される場合、配送業者にて保管しております。
      保管期限が切れますと日本Shipnergyセンターに返送されます。
      日本Shipnergyセンターに返送されますと再発送費用が発生致しますので、
      保管期間満了前に配送業者にご連絡し、お受取頂きますようお願い申し上げます。

      【日本Shipnergyセンターに返送された場合】
      · 再送にかかる送料(着払い)はお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
      · 再送料:510~930円(荷物の重量によって配送料は異なります。)
      ※※

      ※※
      お客様のご都合(住所不明・受取拒否・長期不在も含む)により商品が返送となった場合、
      返品・キャンセルにつきましてはお受けしておりません。
      ※※

      お知らせ
      出店者

      ★★
      発送予定日が決定している場合、商品をご用意するため、キャンセルできません。
      ご購入の際には十分にご検討いただいた上でのご購入をお願い致します。
      ★★

      · 配送ステータスが「配送要請」状態の場合、発送予定日が決定していない場合、
      お客様ご自身でキャンセルの手続きが可能です。(MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し)
      ご注文のキャンセルはお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。

      · お客様のご都合(住所不明・受取拒否・長期不在も含む)により商品が返送となった場合、
      返品・キャンセルにつきましてはお受けしておりません。

      · 不良品・ご注文内容と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内に必ず画像を添付してご連絡ください。
      画像等で破損や不具合が確認できない場合、返品・交換のご依頼をお受けできない場合がございます。

      詳細は各商品ページの下部にある*イメージをご確認ください。
      (*ご注文からお届けまでの流れ~お問い合わせ)

      回答完了
      2021-03-06
      ich*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-01-05
      k_a*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-01-05
      k_a*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-01-05
      k_a*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-09-29
      yo0*******
      User

      9月23日に問い合わせをし、peeling Padの再発送をお願いした者です。
      本日、peeling Padが届きました。商品を確認し、不備は見当たりませんでした。
      繁忙期が重なっている中に迅速に対応していただき感謝を申し上げます。
      サンプルまで付けていただき感激しました。
      また貴店にこ利用させていただきます。
      ありがとうございました。

      User

      ご連絡頂き誠にありがとうございます。
      商品が無事に到着したので、ご安心致しました。
      ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

      回答完了
      2020-09-23
      yo0*******
      User

      本日、商品が届きました。
      確認してみたら、トナーパッドの中の封をしていたラベルが最初から1箇所開いておりました。
      このまま使用できるのか心配なので問い合わせてみました。ご回答をよろしくお願いします。

      User

      この度はRoseRoseShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。

      お客様には商品お心待ちのところ、ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

      恐れ入りますが、ご注文件につきまして、二つの方法をご提案致します。
      1) こちらより早速商品(Peeling Pad)をご用意して再発送することと、
      2) [BHA PHA 5.5 Peeling Pad、1個]につきまして返金処理をさせていただくことでございます。

      また、配送期間についてですが、海外配送商品の特性上、営業日基準4~6日程かかりますが、
      現在、新型コロナウイルスの感染拡大による航空便の運休・減便に伴い、配送に10~20日ほどのお時間を頂いております。
      特に、(9/1~9/10)のメガセール期間が重なり、ご注文殺到により、弊店よりすでに発送済みでも、配送会社からの商品入庫や配送にお時間がかかっている状況でございます。

      この度は、多大なるご迷惑・ご不快の念をお掛けすることとになり、大変申し訳ございませんでした。
      重ねて深くお詫び申し上げます。
      ご返事をお待ちしております。

      User

      ご多忙の中、ご返信いただきありがとうございます。

      先程、ご提案していただいた中から、Peeling Padの再発送の方をよろしくお願い致します。
        
      コロナウィルスの影響やメガ割セールでの注文殺到等、配送遅延も了承しておりますので、
      お手数おかけしますが、再発送の手配をよろしくお願い致します。

      User

      ご連絡頂き誠にありがとうございます。

      お客様のご希望により、こちらより早速商品をご用意して、Peeling Padの再配送の手続きをさせていただきます。
      恐れ入りますが、お手元に届くまでしばらくお待ちくださいませ。

      ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
      何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

      販売者/会社名
      TOM CO., LTD.
      担当者名
      Choi SY
      連絡先
      +82-070-4190-4144
      住所
      103 Doraeul-ro, Deogyang-gu, Goyang-si, Gyeonggi-do 7F, Daeyoung Plaza
      カスタマーセンターの業務時間
      10:00~17:00(土・日・祝日除き)
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 35P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。