お知らせ
タイトル | 投稿者 | 日付 | |
---|---|---|---|
住所不備などによる商品の返送について | 出店者 | 2022-06-03 | |
【ご注文後の注文内容の変更について】 | 出店者 | 2021-05-07 | |
【返品、交換、キャンセルについて】 | 出店者 | 2020-01-21 |
メーカー/原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 国内 (日本) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便) |
-
商品満足度
5 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
商品 Q&A(0)
【ゆうパケット配送の場合】
住所不備や配送状況などにより当店に商品が返送された場合、
1箱(1つの追跡番号)につき266円の手数料が発生します。
再発送またはキャンセル、どちらの場合でも同一の金額をご負担いただきます。
【佐川急便発送の場合】
商品発送完了メール後、保管期限内にお受け取りが出来ず、
当店に商品が返送された場合は、佐川急便のホームページ上で確認できる送料を、手数料としてご負担して頂く形になります。
返品、交換、ご注文後のキャンセルについて
【窓口】
メールアドレス:weimallqoo10@weiec.jp
メール対応時間:平日 10:00~15:00
お受け取り7日以内にご連絡頂いた初期不良に関しましては、未使用・未加工に限り、新品と交換させていただきます。
その際、往復送料は当店にて全額負担いたします。
※不具合の商品をご返送頂き、不良箇所確認後の交換となります。
※商品に不具合が見受けられない場合は往復の送料をお客様にご負担いただきます。
※正常品返送によるお客様への負担を減らす為にも、必ず不良の状態が分かる画像や動画をご連絡ください。
商品違い、不良品の場合でも原則として返品は受け付けておりません。
また、商品発送後のお客様理由での交換・返品は承っておりません。
配送業者の荷物遅延により指定の日時にお荷物が届かない等の場合も返品対象にはなりませんので、
ご了承ください。
※長期不在や住所不備などで発送済みの商品が当店に返送となった場合は往復送料をご請求させていただきます。
交換・返品対応をスムーズに行う為、商品違い・初期不良でご連絡いただく際は、
必ず商品違い・初期不良とわかる写真や動画をメールに添付の上ご連絡ください。
※店舗の了承を得ずに商品を返送された場合はお受取り出来かねます。
※ご返送の際は当店より指定の配送業者(佐川急便)にてお願いいたします。当店指定業者以外での返送はお受け取り自体ができかねますのでご了承ください。
※返送は必ず配送時の状態に戻してから梱包した上で、配達員にお渡しください。配送時より極端に大きい梱包などは荷受け自体が出来ません。
※既に箱を処分されている場合はお客様の方で梱包資材を準備お願いします。店舗側での資材の準備は出来かねます。
※商品の入荷の過程でついてしまった小さな傷や汚れ、ネジの緩み等は予めご了承ください。
ご注文後のキャンセルについて
※ご注文確定後(発送日確定後)のキャンセルについてはお断りさせていただいております。
- 販売者/会社名
- WEIMALL
- 担当者名
- WEIMALL
- 連絡先
- +81-050-8882-5001
- メール
- weimallqoo10@weiec.jp
- 住所
- 福岡県福岡市中央区舞鶴 1-1-8 孔ホーリーランド天神7F
- カスタマーセンターの業務時間
- 受付時間:(平日)10:00~15:00