• Qoo10ネット通販TOP
  • 食品
  • 食品
  • 果物
  • 柑橘類
商品番号 : 715462604 URLをコピー
0
7日以内発送大容量15キロでお届け 農家直送 極早生愛媛みかん2周年感謝祭愛媛青果市場だからそして!お客様のお陰様で できるコノ価格


他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 国内 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

      【商品選択】

      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.4 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          63%
        • 4つ★
          24%
        • 3つ★
          10%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          3%
      • 5 5

        9月29日発送で、10日2日に届きました。
        9個腐ってました。
        口コミを見て、美味しいと記載している人が多かったので楽しみにしていましたが、ボケたような味でとても残念でした。
        北海道で送料も追加で払っているので余計残念です。北海道や沖縄も送料無料にしてもらいたいものです。

      • 5 5

        スーパーでは、見たことのないくらい小さいみかん。
        そして、スッパイ。
        最近のみかんは、糖度の高いものが、市場に出てるので、食べにくい。
        リピ無し! 

      • 5 5

        いーっぱい。みかん食べ放題!!
        届きました。
        ずっしり重い。
        中位から、小粒まで、かなりの数にびっくりです。
        早生です。
        まあこんなもんかな?程度です。
        友人にお裾分けしました。 

      • 5 5

        カボスぐらい小さいのが多いけどけど
        味よし。
        美味しい 
         

      • 5 5

        古いみかんがほとんどを占めているんじゃないんですか⁉️
        届いてからそんなに経っていないのに、これです。箱を開けてから毎日どんどん腐っていく。
        二箱買ったので、しばらく楽しめると思っていたけど食べるより腐る方が早くて、 みかん全滅まで時間の問題💢

      • 5 5

        2日ほどで到着。箱が2つ。びっしり入っていました。大小さまざま、黄色いのや緑色と暫く楽しめます。少し酸っぱいけど、好きな味です。傷んだものはありません。格安でした。

      • 5 5

        初物のみかんが届いて、大きさもバラバラですが、小ぶりな物が多く、色合いは青いものから黄色のが沢山入っています。味わいは甘酸っぱく美味しいです。

      • 5 5

        普通に美味しい。安かったので購入したけど、配送遅延でストレスが多い購入だった。小分けして冷蔵庫で
        普通に美味しい。
        安かったので購入したけど、配送遅延でストレスが多い購入だった。
        小分けして冷蔵庫で保存

      • 5 5

        とても沢山のミカンで美味しかったです
        段ボールにいっぱい入っていて、重さで裂けた物が数個有りましたが、食べれました。この量なので、味、大きさ等ばらつきは有りますが、全体的にとてもみずみずしい美味しいミカンです!この安さは、とても有り難いです!

      • 5 5

        配送が遅過ぎです…待ちました
        配送が遅過ぎです。こちらから発送日過ぎても発送通知が来ないので問い合わせてから発送予定日より1週間以上待ちました。

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(55)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      回答完了
      2020-10-18
      yuy*******
      User

      腐ったみかんばかりで虫がわいていて汁が段ボールに染みていました、ここのお店は皆そのようなものばかりなのでしょうか?通販で購入するのが怖くなるくらいトラウマものでした。果物買ってこんなことは初めてだったので子供の誕生日にたくさん食べさせてあげようと頼んだのを悔やみます。返品返金させていただきたいくらいです

      User

      この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして
      申し訳ございません。
      今回はお詫びと致しまして、ご返金処理させていただきます。
      また、届きましたみかんですが、処分していただければ幸いです。
      この度、ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

      回答完了
      2020-10-09
      ed-*******
      User

      購入したいのでしはが発送開始と表示してあり発送開始予定が11月13日となっていますが、どちらが正しいのでしょうか?

      User

      サニーマートです。この度はご注文誠にありがとうございます。
      今週~来週にかけて出荷致します。
      お天気に左右される農作物ですので2~3日前後する場合がございます。
      何卒、ご了承くださいませ。

      回答完了
      2020-10-07
      gra*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-09-23
      siz*******
      User

      今申し込むといつ頃発送になりますか?

      User

      お問い合わせありがとうございます。
      概ね10月中旬になると思います。

      回答完了
      2020-09-12
      pit*******
      User

      質問を失礼致します。

      北海道は、送料無料でしょうか?

      どうぞ宜しくお願い致します。

      User

      お問い合わせありがとうございます。
      すみません。別途500円頂いております。

      User

      大変ご丁寧にお返事を頂きまして、どうもありがとうございました。

      ご親切に教えて頂きまして、どうもありがとうございました。

      User

      いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。

      回答完了
      2019-12-29
      hib*******
      User

      まだキャンセルにはなってません。
      本当にいいかげんにしてください。
      Qoo10にも悪質な対応のお店だと報告させて頂きます、

      又、腐ったカビだらけのみかんを段ボールごと、ごみ捨て場に主人が出しましたが、ゴミやが今年の回収は終わり持っていってくれませんでした。
      もし、そちらで現物のカビたみかんを拝見したいようでしたら、このままそちらに着払いで送りますので。
      キャンセルにならないのは返品済みになってないからかと思いますので、
      そちらの住所に送れば返品済みとなりキャンセル処理を完了できるのでしょうか?
      本当にいいかげんキャンセル処理してください。

      User

      この度は大変ご迷惑をおかけいたしまして
      申し訳ございません。
      みかんですが、急激な温度変化により痛みが発生したものと思われます。
      今回はお詫びと致しまして、ご返金処理させていただきます。
      また、届きましたみかんですが、処分していただければ幸いです。
      この度、ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。

      回答完了
      2019-12-26
      hib*******
      User

      先日より
      『返金処理を致しました』『キャンセル処理承りました』とメール下さってますが、
      いまだに決算の状態で、キャンセル処理にはなっておりません。
      キャンセル処理をしてくださると、こちらでもQoo10の方からキャンセル処理の完了メールが届き、マイページからも確認できるのですが、
      まだキャンセルにはなってません。
      あれからだいぶ日にちが経ってます。
      キャンセル処理してくださいましたか?

      User

      すみません。弊社の処理は完了しておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

      User

      クレジット会社から請求きてますけど、キャンセル処理はいつ完了されましたか?

      User

      すみません。弊社の処理は完了しておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

      回答完了
      2019-12-25
      nar*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      株式会社 Empirica
      担当者名
      株式会社empirica
      連絡先
      +81-089-909-8483
      メール
      nakajima-bigmart@quartz.ocn.ne.jp
      住所
      愛媛県伊予市下吾川 367-8
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。