theplus beauty
theplus beauty フォロー
フォロワー281,995
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 美容液
商品番号 : 602038487 URLをコピー
ビターCダークスポットセラム/トナーパッド/アイパッチ/トーンアップクリーム
64,851 個 (販売累計)
4.6
(12,588)
1590
グーダルビターCダークスポットセラム/トナーパッド/アイパッチ/トーンアップクリーム

セラム企画セット


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
☆使用時 注意事項☆ 出店者 2021-06-21
★注文・返品/交換のお知らせ★ 出店者 2021-01-15
★配送のお知らせ★ 出店者 2020-09-25

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 クリオ / 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.6 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          73%
        • 4つ★
          22%
        • 3つ★
          5%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%

      項目別評価

      スペシャルケア

      満足です

      96%
      浸透力

      満足です

      96%
      テクスチャー

      満足です

      97%
      スペシャルケア
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      浸透力
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      テクスチャー
      満足です
      97%
      イマイチ
      3%
      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        リピ2回目
        肌も透明感が増すし、ツルツルになってとってもオススメです!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        何度もリピートしてます。

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        何度もリピしてる!!!!!ー!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        2回目のリピートです^ - ^

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        これをつけた次の日肌の調子がめちゃくちゃいいです!
        リピします!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        前回買ったやつがなくなって来たから追加購入しました。発送も早くて満足です。

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        リピ買いしました!ニキビ消えるのありがたい

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        何回リピしてるか分からないくらいお気に入り!常にストックしてあるほどすきです、!

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        1週間ほどで届きました!買うの2回目ですが
        とてもお気に入りです❤️

      • 5 5
        • スペシャルケア満足です
        • 浸透力満足です
        • テクスチャー満足です

        美白にしたくて購入!

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(115)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ※パッケージなどは予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

      ※化粧品は開封後1年以内使用がおすすめです。そして、未開封商品の場合保管期限は通常3年です。(一部商品除く)

      ※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

      ※お肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用をおやめ下さい。

      ※使用中、使用後に肌にほてり、かゆみ、赤み、はれ、痛み、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時には直ぐにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

      ※測量方法等によって、若干の誤差が生じる場合がございます。

      ※光の具合やご利用になっているモニターの性能により、実物と画像が若干異なる場合があります。

      お知らせ
      出店者

      ⁂注文⁂

      ⊛当店は、一つの商品ページには一つの商品だけではなく、さまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定しいます。
      ご注文時、選択オプションによって決済金額が異なる場合がありますので、もう一度ご確認お願いいたします。

      ⁂返品/交換⁂
      ご注文いただいたお客様の商品がお届いたら、「商品に不良箇所がないのか」「ご注文いただいた多商品と相違がないのか」のことを必ずご確認をお願いします。
      もし、不良品、誤配送・破損商品がお届いた場合、5日以内に当店までお問い合わせください。
      ■ 返品・交換不可の商品 ■
      (1) 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
      (2) お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
      (3) 一度ご使用になった商品
      (4) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品

      ・お客様のご不在・住所不明などで配達失敗・未受取された場合は、再送は可能ですが、再送料はお客様の負担になりますので、ご了承ください。(1,200円ぐらい/着払い)
      (再送料の場合は、当店ではなく日本現地配送会社からの指定の金額と規定になりますので、ご了承ください。)
      ・特に化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生することがありますので、返金はお受けいたしかねます。

      お知らせ
      出店者

      ⊛当店は、海外発送なので,ご配達までは出荷後通常7~10日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。

      ⊛土・日・祝日には、日韓現地の通関社・配送会社の営業しておりませんので、配送ステータスのアップデートが遅くなる可能性があります。
       (通関中・移動中には配送ステータスがアップデートされませんのでご了承ください。)

      ⊛船便の場合は、移動時間・通関の手続くが通常より遅くなりますので、ご配達まで弱10日(土・日・祝日除く)程かかります。 
      現在、新型コロナウイルスの感染拡大の防ぐため、日本政府の入国制限装置や緊急事態宣言で、船便が運休や縮小されてしまい、配送遅延が発生する状況となりますので、
      ご配達までは通常より弱1~3週間以上に遅くなっておりますので、この点ご了承ください。

      ⊛日韓の各港・航空の規定により、いきなり全数検査が行う可能性があります。
      全数検査が行う場合は、通常より弱3~4週間以上の配送遅延がなる可能性が高いですので、ご了承ください。

      ⊛ご不在の場合、不在表などのサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。(配送状態の確認:MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リスト)

      回答完了
      2021-12-22
      0ux*******
      User

      商品が12/20の月曜日に配送完了になっているのですが未だに届きません。
      ポストに不在票などの紙も入っていませんでした。
      早急に対応をお願い致します。

      User

      平素よりお世話になっております。

      大変恐縮ではございますが、お客様の注文件は12月20日 13時23分に佐川急便で配達に参りましたと確認ができました。

      以下の佐川急便の営業所にお問い合わせください。
      お問い合せ送り状NO:360709171970
      配達営業所 平塚営業所 TEL:0570-01-0625 

      お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、佐川急便の営業所に詳細な配送内容のご確認をお願いいたします。

      https://cbt.shipnergy.com/Track/SagawaTracking?num=360709171970

      宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-10-11
      tre*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-08-25
      ath*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-08-01
      cor*******
      User

      こんちには。

       green tangerine vita C cream intenseの商品は次いつ頃入荷される予定でしょうか。

      User

      平素よりお世話になっております。

      大変恐縮ではございますが、現在は供給先の都合により、再入荷ができない状況です。入庫できるよう努力中ですが、正確な入庫日程は未定です。
      ご参考になさってください。

      宜しくお願い致します。

      User

      了解致しました。

      ありがとうございました。

      User

      ありがとうございます。^^

      宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-07-12
      ecl*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-06-17
      yuk*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-06-17
      yuk*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-06-09
      k_n*******
      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      THE PLUS INTERACTIVE CO.,LTD.
      担当者名
      theplus beauty
      連絡先
      +82-070-4858-5606
      メール
      theplusinteractive1@gmail.com
      住所
      14 Teheran-ro 19-gil, Gangnam-gu, Seoul 3F
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前10時~午後6時 土、日、休日:休務
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。