• Qoo10ネット通販TOP
  • ホーム・生活
  • 日用品雑貨
  • 消耗品
  • 柔軟剤
商品番号 : 601743446 URLをコピー
柔軟剤 コンフォート センシティブスキン 3.8L 1本のみまたは2本セットで選べる
5,916 個 (販売累計)
4.8
(2,155)
3680
コンフォート柔軟剤 コンフォート センシティブスキン 3.8L 1本のみまたは2本セットで選べる


同梱可能な商品をカートに入れて購入すると、複数購入しても送料は追加されません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  • 2,360円
    カートへ
  • 1,499円
    カートへ
  • 2,380円
    カートへ
  • 898円
    カートへ
  • 910円
    カートへ
  • 2,029円
    カートへ
  • 2,690円
    カートへ
  • 920円
    カートへ
  • 4,280円
    カートへ
  • 2,590円
    カートへ
  • 3,180円
    カートへ
  • 598円
    カートへ
  • 5,980円
    カートへ
  • 1,980円
    カートへ
  • 3,730円
    カートへ
  • 2,981円
    カートへ
  • 3,280円
    カートへ
  • 3,380円
    カートへ
  • 1,480円
    カートへ
  • 2,380円
    カートへ
  • 1,380円
    カートへ
  • 2,980円
    カートへ
  • 7,780円
    カートへ
  • 2,980円
    カートへ
  • 1,880円
    カートへ
  • 1,480円
    カートへ
  • 3,680円
    カートへ
  • 3,840円
    カートへ
  • 3,680円
    カートへ
  • 6,980円
    カートへ
  • 938円
    カートへ
  • 1,100円
    カートへ
  • 2,480円
    カートへ
  • 29,900円
    カートへ
  • 1,298円
    カートへ
  • 5,990円
    カートへ
  • 4,980円
    カートへ
  • 3,330円
    カートへ
  • 3,180円
    カートへ
  • 1,940円
    カートへ
  • 1,280円
    カートへ
  • 2,580円
    カートへ
  • 2,780円
    カートへ
  • 3,180円
    カートへ
  • 3,500円
    カートへ
  • 3,070円
    カートへ
  • 6,980円
    カートへ
  • 12,800円
    カートへ
  • 12,800円
    カートへ
  • 9,980円
    カートへ

同梱可能な商品は
現在カートに入っていません。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
お荷物送り状番号の追跡につきまして 出店者 2021-02-19
領収書・納品書について 出店者 2018-10-31
購入時のご注意 出店者 2015-09-09
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 海外 / 中国 商品の状態 新品
      発送国 国内 (日本)
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 ショップが指定した配送会社からお客様の住所へ回収 (返品配送会社 : 佐川急便)
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.8 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          83%
        • 4つ★
          14%
        • 3つ★
          3%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        この商品を知ってからは数年愛用してます、きつくなくほんのり柔らかい香りで癒されています。ただ出来れば他の香りも使用してみたいのですが こちらのショップでは巡り合えないのが残念です。

      • 5 5

        配送も早く、香りもきつくなく優しいのでお気に入りです。

      • 5 5

        リピートです。良い香りがする。柔軟剤何使ってるの?と良く聞かれます。
        一本だけキャップが緩んでいました。漏れてはいなかったから良かったけど。

      • 5 5

        匂いもキツくなくて
        優しい赤ちゃんの香り
        タオルも柔らかくなって
        良かったです!!
        好きになりました🥰
        2回目のリピートです💕

      • 5 5

        子供が香りを気に入ってて近頃こればかりです。配送が早くてびっくりしました!

      • 5 5

        満足ですうううううううううううううううううう

      • 5 5

        注文後2日ですぐ届きました。まだ使用していませんが、キャップを開けて香りを確認しましたら甘すぎずスッキリした良い香りでした。使うのが楽しみになりました。

      • 5 5

        満足ですううううううううううううううううううううう

      • 5 5

        前回も2本セットを初めて購入させて頂けたのですが、物凄く良かったので、今回は2セット4本を購入しました♪(#^.^#)

      • 5 5

        あまり店舗等では見かけません。置いている店舗とQ10の値段を見比べて安い方を買っています。この柔軟剤は本当に誉められます。息子の保育園の先生から「いつも◯◯君良い匂いですよねー」と言われます!

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(19)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      【送り状番号の追跡】
      当店より商品の発送手配後、発送情報登録によりお客様から配送状況を追跡することができます。
      該当の運送会社・追跡システムは下記URLよりご確認いただけます。

      〇佐川急便:【https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp】
      〇ヤマト運輸:【https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko】
      〇その他(SBS):【https://www.saqura-web.com/sbs_ltrc/】
      〇TMG:【http://www.tmg-group.jp/tracking/】
      〇ラストワンマイル:【https://lastonemile.org/】


      ※天候状況や交通状況により、お荷物番号の反映に遅れが生じる場合がございます。(発送情報未登録と表示される場合がございます。)
      少し、お時間を置きましてからご確認いただきますようお願い申し上げます。

      その他、ご不明な点がございましたら当店へご連絡くださいませ。

      お知らせ
      出店者

      【領収書について】
      【マイQoo10】よりお客様自身で発行をお願いします。 
      お手数をお掛けいたしますが、ご対応のほどお願い申し上げます。 
      ヘルプページ:http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpFaqList.aspx?searchkind=E3#none

      【納品書について】
      当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
      発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
      何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。 

      お知らせ
      出店者

      【ご注文キャンセルにつきまして】
      ※ご入金後、すぐに発送手配を進めさせていただきますので、キャンセルはお受けできかねます。
       何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

      在庫状況について当該商品は、他店舗と在庫を共有しているため、
      在庫更新のタイミングにより在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合は
      Qpostにてご連絡をさせて頂きます。

      【発送予定日につきまして】
      ※在庫がある商品につきましては順次発送させて頂いておりますが、
       土曜・日曜とお休みを頂いております関係上<決済日から5営業日以内に発送可能>とさせて頂いておりますため
       発送予定メールに記載されている日にちと実際の発送日が異なる場合があります。
       何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

      【配送につきまして】
      ※配達の際、運送業者のセンター留めはできかねます。
      ※お届け日・運送会社のご指定についてはお受け致しかねます。
       また、備考欄等にご記入いただいた場合についてもそちらは反映致しません。
       その際に生じた損害などについても責任はおいかねますので予めご了承くださいませ。
      ※置き場所指定配達:お受取りの方法についてご希望ございましたら、
      直接運送業者へご連絡頂けます様お願い申し上げます。
      ※大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。
      ※長期不在や受け取り辞退等で返送になった商品につきましては
       再発送は出来かねており、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承下さいませ。
      ※プレゼント用のラッピング包装・のし等はお受けしておりません。

      【その他の注意事項】
      ※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
      ※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。

      ※転売、再販売、または営利目的でのご注文はご遠慮頂いております。
       ご理解の程よろしくお願いします。

      お知らせ
      出店者

      ※商品到着1週間以内にご連絡下さい。

      【発送ミスや不良品の場合】
      送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。
      Eメールまたはお電話(フリーダイヤル:0120-166-353)まで、
      ご連絡くださいませ。
      ※営業時間は、【月~金(祝祭日を除く) 午前10時~午後4時まで】となります。

      【お客様のご都合による返品・交換】
      商品に問題がなくお客様のご都合による返品や交換の場合、
      誠に申し訳ありませんが送料はお客様の負担となります。
      返金を希望される場合は、未使用・未開封のものに限り、
      商品返送の到着を確認後、商品代のみご返金いたします。
      ※送料・手数料はご返金できません。

      【ご返送先】
       商品によって返品先が異なる場合がございます。
       ご返品希望の場合は、必ずメールかお電話にて下記まで
       ご連絡下さいますようお願い致します。
       ※ご連絡いただけない場合ご対応ができませんので、必ずご連絡ください。

      【返品・交換ができない場合】
       ・お届け後、8日を経過した商品
       ・一度、ご使用・開封された商品は、返品・交換はできません。
       ・お客様が汚損・破損された商品は、返品・交換はできません。
       ・不良でない商品の、交換はできません。

      【納品書について】

      当店では、商品をメーカー工場より直接お客様のもとへ
      発送致しております関係上、納品書の同梱は行っておりません。
      何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

      回答完了
      2022-02-06
      min*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-02-02
      mhk*******
      User

      何度も申し訳ございません。
      今、注文確定メールが届きました。
      注文番号は  706490282  です。
      お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いします。

      User

      お問い合わせいただきありがとうございます。

      早速ではございますが、ご連絡いただいておりました件につきまして、
      当店にてご注文番号で確認させていただきましたが、
      ご注文をいただいた履歴の確認が出来かねておりました。

      そのため、再度店舗名等ご確認して頂けますようお願い致します。

      他ご不明点等ございましたらご連絡くださいませ。

      回答完了
      2022-02-02
      mhk*******
      User

      すみません、先程問い合わせた件ですがQoo10内で購入した記録が残ってませんので注文番号がありません。ですがペイディでの支払いは確定しております。

      User

      お問い合わせいただきありがとうございます。

      早速ではございますが、ご連絡いただいておりました件につきまして、
      別途メールにてご対応させていただきました。

      誠に恐れ入りますが、そちらご確認していただけますようお願い致します。

      他ご不明点等ございましたらご連絡くださいませ。

      回答完了
      2022-02-02
      mhk*******
      User

      昨日、購入し決済完了いたしましたが、Qoo10内で反映されていません。

      User

      この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
      当店はQoo10に出店しておりますイーネットショップと申します。

      大変恐れ入りますが、当店では【ご注文番号】をご連絡頂けませんと、
      ご注文の特定が出来かねております。

      その為、【ご注文番号】をご連絡頂けますようお願い致します。

      ※ご連絡をいただきましたタイミングによりましては、
      ご希望に副えない場合がございますこと、
      予めご了承くださいますようお願い致します。

      その他何かご不明な点などございましたら、併せてお問い合わせくださいませ。
      それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

      回答完了
      2021-03-11
      120*******
      User

      こちらは在庫ありますか?

      User

      お忙しい中ご連絡頂き誠にありがとうございます。

      早速ではございますが、お問合せの商品に関しましては
      【センシティブスキン】のみ在庫の確認が取れております。

      恐れ入りますが、何卒ご検討の程宜しくお願い致します。
      その他ご不明点等ございましたらご連絡くださいませ。

      回答完了
      2020-08-14
      yu_*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-07-24
      miy*******
      User

      早々の返信対応もありがとうございます。 この様な形で受け取りが残念でしたがストックもない為 フォルムを洗って使用しますので返品は考える所までは大丈夫です。
      緩和剤などで補う梱包される事を願います。

      User

      ----------------------------------------------------------------------------
      誠に勝手ながら、当店は土日祝日にお休みをいただいておりますが、
      本日、臨時にて一部メールのみご対応をさせていただいております。
      ご返信いただきました場合でも、ご対応は翌営業日以降となる場合もございますので
      予めご了承下さいます様お願い致します。
      ----------------------------------------------------------------------------

      大変お世話になっております。

      この度、お届けいたしました商品につきまして、
      大変ご不便並びにご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。

      商品につきまして、そのままご使用いただけるとのこと
      誠に恐縮ででございます。

      商品の梱包につきましては、出荷元へ一任しております為、
      今回の件につきまして、出荷元へ報告をさせていただきたく存じます。

      この度は、ご迷惑、ご不便をおかけいたしまして
      誠に申し訳ございませんでした。 

      その他何かご不明な点等ございましたらお申し付けくださいませ。

      回答完了
      2020-07-24
      miy*******
      User

      迅速な配送は助かりますが、二本セット各々袋に入っておりましたが、両方ともに液漏れしており気持ち悪いです。キャップ未開封はWになってるので考えにくく途中で開くとは思い難いのですが。今の所 フォルムからの漏れではなさそうなので  配送途中の事故かも知れませんが、業者に注意されても良いと思いました。

      User

      --------------------------------------------------------

      本日、休業日ではございますが、臨時にてメールでのご案内を行っております。
      ご返信を頂きました際、翌営業日以降のご対応となります。
      何卒、ご了承の程お願い申し上げます。

      --------------------------------------------------------

      このたびは、お届けいたしました商品につきまして
      ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

      いただきましたご意見につきましては、運送会社へ共有させていただきます。
      お忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。

      ご注文をいただきました商品につきまして、
      当店にて交換のお手配を取らせていただきたく存じますが、いかがでしょうか。
      ご了承を頂けます場合には、当店までご連絡をいただきますようお願いいたします。

      このたびは、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
      他、ご不明点やお気づきの点がございましたらお申し付けください。

      販売者/会社名
      e-net shop株式会社
      担当者名
      e-net shop株式会社
      連絡先
      +81-03-6706-4521
      住所
      宮城県仙台市宮城野区扇町 7-5-11
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。