theplus beauty
theplus beauty フォロー
フォロワー283,731
2%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ヘア
  • ヘアケア
  • ヘアオイル
商品番号 : 601340304 URLをコピー
パーフェクトセラム 80ml 2個 / ヘアオイル / ヘアセラム / ヘアケア
56,882 個 (販売累計)
4.7
(17,236)
1780
ミジャンセンパーフェクトセラム 80ml 2個 / ヘアオイル / ヘアセラム / ヘアケア


同梱可能な商品をカートに入れて購入すると、複数購入しても送料は追加されません。
  • 1,780円
    カートへ
  • 1,490円
    カートへ
  • 1,590円
    カートへ
  • 2,180円
    カートへ

同梱可能な商品は
現在カートに入っていません。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
☆使用時 注意事項☆ 出店者 2021-06-21
★注文・返品/交換のお知らせ★ 出店者 2021-01-15
★配送のお知らせ★ 出店者 2020-09-25

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 アモーレパシフィック / 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.7 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          77%
        • 4つ★
          19%
        • 3つ★
          4%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%

      項目別評価

      香り

      満足です

      94%
      ダメージ補修力

      満足です

      96%
      キープ力

      満足です

      90%
      香り
      満足です
      94%
      イマイチ
      6%
      ダメージ補修力
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      キープ力
      満足です
      90%
      イマイチ
      10%
      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        ありがとうございます!

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        すぐに届いてよかったです。

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        リピート何回目かわからんくらい!

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        初めて頼みました
        届いた時に商品が破損してましたが
        迅速な対応をして頂いて
        すごく良かったです。
        無くなったらまたリピしたいです

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力イマイチ

        初めて使いましたがサラサラになるので気に入っています。

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        リピートです!
        コスパも良く愛用してます。

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        手に取ると重ためのオイルだったので少し心配でしたが、髪を乾かすといい感じにしっとりまとまって、うねりにも効果あるので買って良かったです!

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力イマイチ

        1か月程かかると思いましたが、あっという間に届きました。付け心地が軽くベタつかないのに髪を綺麗に魅せてくれる点で気に入りました。購入してよかったです!

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        このオイル切れてて髪質終わってたから助かりました😭

      • 5 5
        • 香り満足です
        • ダメージ補修力満足です
        • キープ力満足です

        リピです!また買います!

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(54)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ※パッケージなどは予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

      ※化粧品は開封後1年以内使用がおすすめです。そして、未開封商品の場合保管期限は通常3年です。(一部商品除く)

      ※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

      ※お肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用をおやめ下さい。

      ※使用中、使用後に肌にほてり、かゆみ、赤み、はれ、痛み、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時には直ぐにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

      ※測量方法等によって、若干の誤差が生じる場合がございます。

      ※光の具合やご利用になっているモニターの性能により、実物と画像が若干異なる場合があります。

      お知らせ
      出店者

      ⁂注文⁂

      ⊛当店は、一つの商品ページには一つの商品だけではなく、さまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定しいます。
      ご注文時、選択オプションによって決済金額が異なる場合がありますので、もう一度ご確認お願いいたします。

      ⁂返品/交換⁂
      ご注文いただいたお客様の商品がお届いたら、「商品に不良箇所がないのか」「ご注文いただいた多商品と相違がないのか」のことを必ずご確認をお願いします。
      もし、不良品、誤配送・破損商品がお届いた場合、5日以内に当店までお問い合わせください。
      ■ 返品・交換不可の商品 ■
      (1) 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
      (2) お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
      (3) 一度ご使用になった商品
      (4) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品

      ・お客様のご不在・住所不明などで配達失敗・未受取された場合は、再送は可能ですが、再送料はお客様の負担になりますので、ご了承ください。(1,200円ぐらい/着払い)
      (再送料の場合は、当店ではなく日本現地配送会社からの指定の金額と規定になりますので、ご了承ください。)
      ・特に化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生することがありますので、返金はお受けいたしかねます。

      お知らせ
      出店者

      ⊛当店は、海外発送なので,ご配達までは出荷後通常7~10日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。

      ⊛土・日・祝日には、日韓現地の通関社・配送会社の営業しておりませんので、配送ステータスのアップデートが遅くなる可能性があります。
       (通関中・移動中には配送ステータスがアップデートされませんのでご了承ください。)

      ⊛船便の場合は、移動時間・通関の手続くが通常より遅くなりますので、ご配達まで弱10日(土・日・祝日除く)程かかります。 
      現在、新型コロナウイルスの感染拡大の防ぐため、日本政府の入国制限装置や緊急事態宣言で、船便が運休や縮小されてしまい、配送遅延が発生する状況となりますので、
      ご配達までは通常より弱1~3週間以上に遅くなっておりますので、この点ご了承ください。

      ⊛日韓の各港・航空の規定により、いきなり全数検査が行う可能性があります。
      全数検査が行う場合は、通常より弱3~4週間以上の配送遅延がなる可能性が高いですので、ご了承ください。

      ⊛ご不在の場合、不在表などのサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。(配送状態の確認:MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リスト)

      回答完了
      2022-05-14
      s1c*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-02-24
      n.m*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2022-02-21
      jmm*******
      User

      1+1と思い注文したら1本しか届かないのですがどうしたら良いのですか?

      User

      平素よりお世話になっております。

      大変恐れ入りますが、カート番号・注文番号の確認が
      出来ないので、ご対応出来かねます。

      円滑な対応のため、カート番号・注文番号を教えていただけますでしょうか。

      大変お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

      回答完了
      2022-02-09
      wgo*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-12-30
      cut*******
      User

      ミュジャンセンパーフェクトセラム1+1を買ったつもりだったのですが開封したら1本しか入ってなかったです。私の勘違いだったのかな?宛名部分は剥がしちゃったし、1本でも安く買えたのでいいんですが…勘違いだっのか確認したく問い合わせしました。

      User

      平素よりお世話になっております。

      お客様の注文件を確認いたしましたが、選択①:ヘアリペアセラム80ml #スパーリーチ / 選択②:選択しない(-450円) / 追加選択:noneで1049円で購入いただいております。

      当店及び大体のショップでは、ご希望の商品をオプションで一つずつ選んで購入いただく形になっております。
      1本だけオプションで選択して頂いても、もう1本がついてくる構成ではなく、カラ選択②を”選択しないに”した場合、マイナス450円で1本だけのご購入になります。

      お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
      注文内容をご確認お願い致します。

      宜しくお願い致します。

      User

      お忙しい中 ご返答ありがとうございました。そういう事だったんですね(汗)認識不足で申し訳ありませんでした。ミュジャンセン愛用してるのでこれからもリピさせて頂きたいと思ってます。ご面倒お掛けしました。

      User

      ありがとうございます。^^
      今後ともご利用よろしくお願いいたします。
      宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-12-20
      chi*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-12-12
      mik*******
      User

      配送先を変えて欲しいと問い合わせして、了承メールをもらったのに 間違った配送先に届いてました!
      しかもそっちは開封済みです!

      そちらからの返信メールです

       ショップからの回答: [Re] mik****様より配送関連のお問い合わせ 当店をご利用いただき、ありがとうございます。 現在、ご注文いただいたお客様の商品が配送前になり、弊店で送り先の変更させていただきます。

      こちらには何も届いてないのに代金だけはらうのですか?

      変更先に商品を送るか 返金のどちらかをお願いします

      こちらは、変更できない場合はキャンセルしますとメールしたので。

      User

      平素よりお世話になっております。

      お待たせいたしまして申し訳ございません。
      当店で間違いをしたようです。

      お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、
      お問い合せ送り状NO 360707758865
      配達営業所 三多摩営業所 TEL:0570-55-0419
      佐川急便の営業所に再配送の要請をお願いします。

      https://cbt.shipnergy.com/Track/SagawaTracking?num=360707758865

      再配送の費用は当店で負担し、後日部分払い戻しを行います。ご不便おかけし申し訳ございません。

      宜しくお願い致します。

      User

      えーと、間違えて送られた物は間違えた住所に送られてもう開封されてしまったものです。

      佐川さんに再配送の要請をすれば正しい住所に届くのですか?

      User

      平素よりお世話になっております。

      誤配送となったご注文の場合は佐川側で一定期間保管した後、倉庫に返送されます。配送希望の住所へ再配送要請をお願いします。

      大変恐れ入りますが、当店ではお客様の個人情報の保護のため、現地配送会社に勝手に注文の変更ができませんのでご了承ください。

      お問い合せ送り状NO 360707758865
      配達営業所 三多摩営業所 TEL:0570-55-0419

      宜しくお願い致します。

      User

      誤配送の物は もう開封してしまっているため 
      再度 埼玉の住所に同じものを送っていただくか それが不可能であれば 返金をお願いしたいのですが。

      User

      平素よりお世話になっております。

      この度はお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のご注文件が正常的にキャンセルされたことが確認できました。
      ご返金につきましては、現金決済(銀行振込み・コンビニ振込み・suica・ネットバンキング・edy決済)の場合はQサイフに現金化の可能な電子マネーとして、カード決済(クレジットカード・paypal)の場合はご契約されたカード会社様との契約内容の通りにお代金が返金されますのでご確認お願いします。

      カード会社へデータの送信に時間がかかりますのて、決済日により一度請求される場合もありますが、翌月か翌々月にカード会社からマイナス請求が入りますのでご了承ください。

      ご返金の件でご不明な点等ございましたら、Qoo10カスタマーセンターまでお問い合わせ下さいませ。

      <電話お問い合わせ>
      050-5840-9100
      受付時間 09:00~18:00(土日・祝日を除く)

      宜しくお願い致します。

      回答完了
      2021-12-05
      ktn*******
      User

      1+1と書いてあったのに一本しか届いていませんが後日届きますか?

      User

      平素よりお世話になっております。

      お客様のご注文情報を確認したところ、お客様からオプション欄で選択①:ヘアリペアセラム80ml#オリジナル / 選択②:選択しない(-450円) / 追加選択:noneを選んでいただきました。

      当店を含め大概のQoo10ではオプションで選んだ商品だけのご購入になります。決済いただいた1175円は商品1本の価格になりますので、ご了承ください。

      ご理解のほどよろしくお願いいたします。

      販売者/会社名
      THE PLUS INTERACTIVE CO.,LTD.
      担当者名
      theplus beauty
      連絡先
      +82-070-4858-5606
      メール
      theplusinteractive1@gmail.com
      住所
      14 Teheran-ro 19-gil, Gangnam-gu, Seoul 3F
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前10時~午後6時 土、日、休日:休務
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。