theplus beauty
theplus beauty フォロー
フォロワー283,853
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • ベースメイク
  • ファンデーション
  • クッションファンデーション
商品番号 : 595989406 URLをコピー
3450
ヘラUVミストクッションファンデーション (本品+リフィル)セット

セット(本品+リフィル)

  • 販売価格
    完売
  • 特典
    Atone今なら5%ポイントプレゼント
  • 追加特典
    最大10Qポイント
  • 発送国
    韓国
    送料Overseas

    Qxpress economy - 190円 ~

    追加送料
    数量/地域/重さによって追加送料がかかります。 詳細
    発送日
    通常1~14日以内に発送
  • 返品
    キャンセル/返品/払い戻しに関する事項
    詳細
  • 新型コロナウイルスの影響により海外発送商品の配送に遅延が発生しております。ご理解の上ご購入をお願いします。
  • 数量
    plus count minus count
    ㄴ数量制限
    1日3個まで購入可能
  • 商品選択
    ∙ タイプ&カラー
    選択してください。view
    Search Close
    • -----------------------------------------------------------
    • UV Mist Cushion21号(本品+リフィル) - 在庫切れ
    • UV Mist Cushion23号(本品+リフィル) - 在庫切れ
  • 再入荷通知

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
☆使用時 注意事項☆ 出店者 2021-06-21
★注文・返品/交換のお知らせ★ 出店者 2021-01-15
★配送のお知らせ★ 出店者 2020-09-25

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 アモーレパシフィック / 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。

      【商品選択】

      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.6 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          72%
        • 4つ★
          22%
        • 3つ★
          5%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          1%

      項目別評価

      カバー力

      満足です

      95%
      キープ力

      満足です

      92%
      仕上がり

      満足です

      96%
      カバー力
      満足です
      95%
      イマイチ
      5%
      キープ力
      満足です
      92%
      イマイチ
      8%
      仕上がり
      満足です
      96%
      イマイチ
      4%
      • 5 5

        レフィルだけを頼んでしまいました笑
        ケース無しっていうのを頼んだのですが
        どうやらレフィルだけを頼んでたみたいなので
        新しく買う方は本品とレフィルってやつを
        買わないとレフィルだけ届きます(笑)
        また買いなおします笑笑 ケースだけうってほしーww 

      • 5 5
        • カバー力満足です
        • キープ力満足です
        • 仕上がり満足です

        オイリー&敏感肌です。
        まだ購入後数日しか利用してませんが、今まで使っていたクッションファンデよりも皮脂が浮きにくく、使いやすいと思います。
        ただ、23のオークルタイプを購入しましたがそれでもやっぱり明るいのでご注意ください。 

      • 5 5

        一年を通して使ってきて、私の肌にめちゃくちゃ合ってる!

      • 5 5

        9月3日に頼んで26日に届きました。
        早くに欲しい方にはあまりお勧めしません。
        だけど、ずっと欲しくてメガ割でお得に購入できました。その点はよかったです! 

      • 5 5

        前から気になってました!
        色んなクッションファンデ使ってるので使うのが楽しみです 

      • 5 5

        いまだに届きません。後で頼んだものが先にきているのでちょっと不安です。もうしばらく待ってみようと思いますが来なければ問い合わせします。

      • 5 5

        5年前からHERAのファンデーション使ってます。
        韓国に旅行に行った時に免税店で多めに購入してたのですが、韓国で買うよりQ10で買う方が2千円も安いです。
        今まで損してたなって思います(笑)

      • 5 5

        ずっと気になっていて周りからもおすすめされたので購入しました。カバー力がとてもあり尚且つテカりをおさえてくれて最高です!匂いもいい香りがします!また購入したいと思います。

      • 5 5

        到着して早速使用しました。
        香り、使用感がとても良いです。
        凄く気に入りました。またリピートしたい商品です❣️
         

      • 5 5

        ミシャ クッションファンデーション
        コスパもよく、自分の肌質に合っているのでリピートしています!
        韓国コスメの進化は凄いですねヽ(o´3`o)ノ

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(31)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      ※パッケージなどは予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

      ※化粧品は開封後1年以内使用がおすすめです。そして、未開封商品の場合保管期限は通常3年です。(一部商品除く)

      ※お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

      ※お肌に合わないとき即ち次のような場合には、ご使用をおやめ下さい。

      ※使用中、使用後に肌にほてり、かゆみ、赤み、はれ、痛み、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時には直ぐにご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

      ※測量方法等によって、若干の誤差が生じる場合がございます。

      ※光の具合やご利用になっているモニターの性能により、実物と画像が若干異なる場合があります。

      お知らせ
      出店者

      ⁂注文⁂

      ⊛当店は、一つの商品ページには一つの商品だけではなく、さまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定しいます。
      ご注文時、選択オプションによって決済金額が異なる場合がありますので、もう一度ご確認お願いいたします。

      ⁂返品/交換⁂
      ご注文いただいたお客様の商品がお届いたら、「商品に不良箇所がないのか」「ご注文いただいた多商品と相違がないのか」のことを必ずご確認をお願いします。
      もし、不良品、誤配送・破損商品がお届いた場合、5日以内に当店までお問い合わせください。
      ■ 返品・交換不可の商品 ■
      (1) 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
      (2) お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
      (3) 一度ご使用になった商品
      (4) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品

      ・お客様のご不在・住所不明などで配達失敗・未受取された場合は、再送は可能ですが、再送料はお客様の負担になりますので、ご了承ください。(1,200円ぐらい/着払い)
      (再送料の場合は、当店ではなく日本現地配送会社からの指定の金額と規定になりますので、ご了承ください。)
      ・特に化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生することがありますので、返金はお受けいたしかねます。

      お知らせ
      出店者

      ⊛当店は、海外発送なので,ご配達までは出荷後通常7~10日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。

      ⊛土・日・祝日には、日韓現地の通関社・配送会社の営業しておりませんので、配送ステータスのアップデートが遅くなる可能性があります。
       (通関中・移動中には配送ステータスがアップデートされませんのでご了承ください。)

      ⊛船便の場合は、移動時間・通関の手続くが通常より遅くなりますので、ご配達まで弱10日(土・日・祝日除く)程かかります。 
      現在、新型コロナウイルスの感染拡大の防ぐため、日本政府の入国制限装置や緊急事態宣言で、船便が運休や縮小されてしまい、配送遅延が発生する状況となりますので、
      ご配達までは通常より弱1~3週間以上に遅くなっておりますので、この点ご了承ください。

      ⊛日韓の各港・航空の規定により、いきなり全数検査が行う可能性があります。
      全数検査が行う場合は、通常より弱3~4週間以上の配送遅延がなる可能性が高いですので、ご了承ください。

      ⊛ご不在の場合、不在表などのサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。(配送状態の確認:MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リスト)

      回答完了
      2021-11-25
      o0i*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-03-23
      sno*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-02-13
      aaa*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-12-21
      mik*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-12-18
      mik*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-12-17
      ren*******
      User

      21号の本品+リフィルの再入荷予定はありますか?>_<

      User

      平素よりお世話になっております。

      ヘラブラッククッション21号の再入荷に関して供給先に依頼中ですが、明確な予定の確認は難しい状況です。

      ご参考になさってください。

      宜しくお願い致します。

      回答完了
      2020-11-23
      tom*******
      User

      本品ーケースなし とは、どういった状態ですか?
      これを選んだ場合、コンパクトにレフィルが入った普通の状態でしょうか?それともコンパクト無し、レフィルのみでしょうか?回答の方よろしくお願いいたします。

      User

      平素よりお世話になっております。

      普段のクッションファンデーションと同様のコンパクトのある本品(リフィル無し)1個になります。

      ただ、供給先から商品が紙箱のケースの中に入っていないまま供給してもらっているため、予め表記しておりました。
      ここでケースは、本品が入っている紙箱のケースを示しますが、当該商品はそのケースがないので、ご了承ください。

      商品自体は普段のようなコンパクトのある本品ですので、ご参考になさってください。

      宜しくお願い致します。

      User

      ご回答ありがとうございます。
      承知しました。

      回答完了
      2020-11-21
      yuk*******
      User

      (本品ーケース無し)と(リフィルのみ)がありますが、違いは何ですか?

      User

      平素よりお世話になっております。

      担当者と確認したところ、「本品ーケース無し」のケースは箱のことで、本品の1個だけ、オレンジ袋に入れ配送します。

      「リフィルのみ」も、箱などがなく、リフィルだけ配送する形になります。

      詳細ページを確認すると、「下の画像をクッリクしてオプションを選択してください」の下を確認すると、写真がありますので、ご参照ください。

      「(本品+リフィル)」の場合は、箱の状態で配送されます。(添付写真をご確認お願い致します。)

      販売者/会社名
      THE PLUS INTERACTIVE CO.,LTD.
      担当者名
      theplus beauty
      連絡先
      +82-070-4858-5606
      メール
      theplusinteractive1@gmail.com
      住所
      14 Teheran-ro 19-gil, Gangnam-gu, Seoul 3F
      カスタマーセンターの業務時間
      月~金:午前10時~午後6時 土、日、休日:休務
      お問い合わせ
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      レビュー作成 10P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。