お知らせ
タイトル | 登録者 | 日付 | |
---|---|---|---|
★注文・返品/交換のお知らせ★ | 出店者 | 2021-01-15 | |
★配送のお知らせ★ | 出店者 | 2020-09-25 |
メーカー/原産地 | アモーレパシフィック / made in korea | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.6 -
採点分布
-
5星
-
4星
-
3星
-
2星
-
1星
-
5星
-
項目別評価
-
カバー力96%満足
-
キープ力94%満足
-
仕上がり97%満足
-
-
5 5shs*** 2021.03.02 タイプ&カラー:Black Foundation 23号(+1690円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
韓国で評判が良かったので買いました。期待してます
-
5 5mat*** 2021.03.02 タイプ&カラー:UV Mist Cushion21号(本品+リフィル)(+1350円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
購入から1週間で届きました!
匂いもきつくなくてとてもいいです´`* -
5 5coc*** 2021.03.02 タイプ&カラー:Black Cushion 23号(本品ーケース無し)(+350円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
注文してから1週間ほどで届きました。使用感はしっとりしていてすごく肌馴染みが良いと思いました。
-
5 5miy*** 2021.03.02 タイプ&カラー:UV Mist Cushion21号(本品+リフィル)(+1350円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
カバー力がすごい!時間が経っても崩れることなかったです。
-
5 5mmi*** 2021.03.02 タイプ&カラー:Black Cushion 23号(本品ーケース無し)(+350円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
入金から発送、到着まで1週間の速さでした
外箱なしでお安く買えるのは良いと思いますが、他の方も仰っているように外箱がない分、本物かどうか見極めるのは難しいと思います -
5 5pyo*** 2021.03.02 タイプ&カラー:UV Mist Cushion21号(本品+リフィル)(+1350円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
ブラッククッションがもともと大好きで、リフィルを買うついでにUVミストクッションも購入しました。塗ってみるとツヤではなくセミマットで、仕上がりもブラッククッションと似ています。UVカット効果が高いのでブラッククッションと共に夏に使用したいと思います!冬場は少し乾燥するかなという印象です。マスクにはつきづらいです!
-
5 5yuj*** 2021.03.02 タイプ&カラー:Black Cushion 21号(本品+リフィル)(+1590円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
タイムセールで安く買えてよかったです
-
5 5hit*** 2021.03.01 タイプ&カラー:Black Cushion 23号(本品ーケース無し)(+350円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
敏感肌で合わないと赤みや湿疹、ニキビ、痒みがでますがこの商品は大丈夫でした。
崩れにくく良かったです -
5 5tmy*** 2021.03.01 タイプ&カラー:Black Cushion 23号(リフィルのみ)(+80円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
リピートです。
クッションファンデは苦手だったのですが、こちらは簡単に綺麗にカバーできます。
クリオやジョンセンムル等使用してきましたがこちらが1番好きです(^^) -
5 5air*** 2021.03.01 タイプ&カラー:Black Cushion 21号(本品ーケース無し)(+350円)
- カバー力😘
- キープ力😘
- 仕上がり😘
カバー力があって厚塗り感がなくてとても良いです
商品 Q&A(29)
⁂注文⁂
⊛当店は、一つの商品ページには一つの商品だけではなく、さまざまな商品を販売しており、オプションで選択するように設定しいます。
ご注文時、選択オプションによって決済金額が異なる場合がありますので、もう一度ご確認お願いいたします。
⁂返品/交換⁂
ご注文いただいたお客様の商品がお届いたら、「商品に不良箇所がないのか」「ご注文いただいた多商品と相違がないのか」のことを必ずご確認をお願いします。
もし、不良品、誤配送・破損商品がお届いた場合、5日以内に当店までお問い合わせください。
■ 返品・交換不可の商品 ■
(1) 返品受付期間(商品到着後5日以内)が経過した商品
(2) お客様のもとでキズや汚れが生じた商品の場合
(3) 一度ご使用になった商品
(4) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品
(5) パッケージ(袋)や付属品を紛失・破損してしまった商品
・お客様のご不在・住所不明などで配達失敗・未受取された場合は、再送は可能ですが、再送料はお客様の負担になりますので、ご了承ください。(1,200円ぐらい/着払い)
(再送料の場合は、当店ではなく日本現地配送会社からの指定の金額と規定になりますので、ご了承ください。)
・特に化粧品は長期間移動によりケースの破損や使用期限経過が発生することがありますので、返金はお受けいたしかねます。
※ 当商品は機械による生産過程上、どうしても"糸の継ぎ目"や"ほつれ"、他繊維の"混紡"、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。
品質上の問題ではございませんので、予めご理解くださいますようお願い申し上げます。
⊛当店は、海外発送なので,ご配達までは出荷後通常5~7日(土・日・祝日除く)程かかりますが、物流集中・地域・天気等によって通常より遅くなる場合もあります。
⊛土・日・祝日には、日韓現地の通関社・配送会社の営業しておりませんので、配送ステータスのアップデートが遅くなる可能性があります。
(通関中・移動中には配送ステータスがアップデートされませんのでご了承ください。)
⊛船便の場合は、移動時間・通関の手続くが通常より遅くなりますので、ご配達まで弱10日(土・日・祝日除く)程かかります。
現在、新型コロナウイルスの感染拡大の防ぐため、日本政府の入国制限装置や緊急事態宣言で、船便が運休や縮小されてしまい、配送遅延が発生する状況となりますので、
ご配達までは通常より弱1~3週間以上に遅くなっておりますので、この点ご了承ください。
⊛日韓の各港・航空の規定により、いきなり全数検査が行う可能性があります。
全数検査が行う場合は、通常より弱3~4週間以上の配送遅延がなる可能性が高いですので、ご了承ください。
⊛ご不在の場合、不在表などのサービスは提供しておりませんので、ご了承ください。(配送状態の確認:MyQoo10 > 購入履歴 > 最近の注文リスト)
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
Secret Inquiry
21号の本品+リフィルの再入荷予定はありますか?>_<
平素よりお世話になっております。
ヘラブラッククッション21号の再入荷に関して供給先に依頼中ですが、明確な予定の確認は難しい状況です。
ご参考になさってください。
宜しくお願い致します。
本品ーケースなし とは、どういった状態ですか?
これを選んだ場合、コンパクトにレフィルが入った普通の状態でしょうか?それともコンパクト無し、レフィルのみでしょうか?回答の方よろしくお願いいたします。
平素よりお世話になっております。
普段のクッションファンデーションと同様のコンパクトのある本品(リフィル無し)1個になります。
ただ、供給先から商品が紙箱のケースの中に入っていないまま供給してもらっているため、予め表記しておりました。
ここでケースは、本品が入っている紙箱のケースを示しますが、当該商品はそのケースがないので、ご了承ください。
商品自体は普段のようなコンパクトのある本品ですので、ご参考になさってください。
宜しくお願い致します。
ご回答ありがとうございます。
承知しました。
(本品ーケース無し)と(リフィルのみ)がありますが、違いは何ですか?
平素よりお世話になっております。
担当者と確認したところ、「本品ーケース無し」のケースは箱のことで、本品の1個だけ、オレンジ袋に入れ配送します。
「リフィルのみ」も、箱などがなく、リフィルだけ配送する形になります。
詳細ページを確認すると、「下の画像をクッリクしてオプションを選択してください」の下を確認すると、写真がありますので、ご参照ください。
「(本品+リフィル)」の場合は、箱の状態で配送されます。(添付写真をご確認お願い致します。)
- 販売者/会社名
- THE PLUS INTERACTIVE CO.,LTD.
- 担当者名
- theplus beauty
- 連絡先
- +82-070-4858-5606
- 住所
- 14 Teheran-ro 19-gil, Gangnam-gu, Seoul 3F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土、日、休日:休務