| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
95%
- 保湿力
-
満足です
94%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- カバー力
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
- 保湿力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
5 5par*** 2026.05.16 選択:# ソフトベージュSET(+900円)オプション : 選択:# ソフトベージュSET(+900円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
ニキビ跡、クレーターのためにポテンツァを受けた翌日にこちらのBBを使用しました!
肌には赤みもあり、ガサつきもありましまがほとんどコンシーラーを使用しなくてもいいくらいにカバーできました!
つけた瞬間ひやっとして不思議な感覚でした
おまけも沢山つけてくれて有り難いです! -
5 5kum*** 2026.06.25 選択:[6月18日から順次発送] ウォーターフィットリカバー BBクリーム #ナチュラルライトオプション : 選択:[6月18日から順次発送] ウォーターフィットリカバー BBクリーム #ナチュラルライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
💡ウォーターフィットリカバーBBクリーム
💡ピングーコラボファーストクーリングマスク5枚
ギフト🎁
ファンデーションパフ
シカクーリングパッド10枚
サンセラムサンプル
✅購入の決め手
ピングーコラボのクーリングマスク、悩んでたけど今買わないと無くなったら悲しいから購入、BBクリームは、もう先に1本購入してすごい良いので夏のシーズン使い切っちゃうかも…と不安になって購入。アフターメガ割があるブランドは本当にありがたい。
✅色味
BBはナチュラルライト。普段は19、アバウトトーンは21.5でいい感じ。ナチュラルライトもよく馴染みます。
✅使用感
クーリングマスクは最高にスースーして気持ちいい。ちょっと外出して肌が熱いときに鎮静効果がある気がする。パック後もさっぱりしていて次の美容液の邪魔はしません。
BBはベタつかず薄く塗り広げてパフにミストを含ませて叩くと良い仕上がりです。
✅おすすめ度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ -
5 5kyo*** 2026.05.06 選択:# ナチュラルライトオプション : 選択:# ナチュラルライト 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
サンプルマーケットで商品を無償でいただきました!しっかりカバーされるのに、崩れないです!乾燥肌で薄肌の私にも、乾燥せず使えます!テクスチャーは柔らかめで、少し出しただけで伸びがいいので、コスパ最強です!いま流行ってる商品なだけあるなと思いました!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5min*** 2026.05.09 選択:# ソフトベージュSET(+900円)オプション : 選択:# ソフトベージュSET(+900円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
★追記
買って大正解でした!!
今日、初めてメイクに使用しました
伸びが良くてほんのちょっとでみるみるシミが隠れていきます!
プレゼントでもらったパフで伸ばすと良い感じ♡
トントンしてる時からしばらく冷え冷えが、続きます
韓国のものはけっこう白目に発色するので、色白だけど落ち着きたいミセスの方は、ソフトベージュがオススメです😊
最近、LIVEが多いセルフュージョンc
毎回特典が豪華なので楽しくてつい買っちゃいます!
今回は特に人気であっという間に先着がなくなってしまい残念でした…
でも今回のお目当ては新しいBBクリームなので良しとします(笑)
去年の年末のメガ割でライトベージュを購入したけど、色白の私でも少し明るい…(グリーンの下地で赤みを消すせいかも?)
今回はソフトベージュにしてみました
写真1枚目、左がライトベージュ
右が新発売の青いやつのソフトベージュ
こちらのほうがぴんくみさが少なく夏向きかな?
塗心地も良いし伸びも良いしかメイクが楽しくなりそうです♡
お得なセット購入にしたので、オマケが豪華です
知らなかったけど、日焼け止めもあったのね
今年の夏はセルフュージョンcの日焼け止めセラムやパットを沢山購入したので、クールな夏を楽しみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ -
5 5yak*** 2026.05.02 選択:# ナチュラルライトオプション : 選択:# ナチュラルライト 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
before→afterです!毛穴が綺麗に隠れた感じがします!これを塗るだけでニキビ跡、毛穴が消えました💯厚塗り感もなく一日中、外いてもメイク崩れしなかったです!塗る際、数量で伸びるので出し過ぎ注意です!プラスでV3のファンデだったり、fweeのファンデとも相性抜群でした🤩夏でもメイク崩れが気にならないから脂性肌の人とかおすすめです!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5c2p*** 2026.06.18 選択:[6月18日から順次発送] 夏の時短ベースセット # ナチュラルライトオプション : 選択:[6月18日から順次発送] 夏の時短ベースセット # ナチュラルライト 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
乾燥による頬の赤みを隠したくて購入。すーすーしますが痛くも痒くもありません。化粧中の熱感が落ち着きます。保湿が足りず元が乾燥しすぎているので参考にはなりませんが、、、ファンデーションを上に重ねるつもりはありませんがパウダーでセッティングすると、いいかもしれません。
-
5 5cha*** 2026.06.17 選択:夏の時短ベースセット # ナチュラルライトオプション : 選択:夏の時短ベースセット # ナチュラルライト 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
箱を開けて、プレゼントの多さにびっくりしました!ありがとうございます。
ひんやりスーッと馴染むのでとても気に入りました。
おばさんの手なのでとても恥ずかしいですが、すごくスベスベ毛穴も見えなくなったように感じます。
暑い夏のメイクにもってこいだと思います。 -
5 5mah*** 2026.06.09 選択:夏の時短ベースセット #ライトオプション : 選択:夏の時短ベースセット #ライト 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
メガ割で夏のファンデ代わりになる化粧品を探していて、こちらを購入してみました。
オマケがいっぱいでうれしい🥰ありがとうございます😊
クーリングシリーズが重宝しそうで期待してます✨️
まずは手元で試してみました(本日既にガッツリメイクしているので💦)
色が明る過ぎたかなと感じましたが薄く延ばすと(写真3枚目)綺麗に馴染みました!
顔汗が毎日凄いので、こちらのBBクリームで化粧落ちや崩れが抑えられると嬉しいです。
手に塗ったあとはサラッとした仕上がりでかなり良さそうですが、明日以降使って検証します。
【追記】
翌日メイク時に使ってみました。
完全にカバーする程ではないですが程よく肌に馴染んでアラを消してくれます。
顔に塗るとスーッと軽めのひんやりした感覚になります。
30分くらいするとひんやり感はなくなりますがメイクしてる傍から汗が~っとはならないので、これからの季節重宝しそうです。
普段メイクならこのBBクリームとパウダーくらいで過ごせそうです。 -
5 5112*** 2026.06.08 選択:# ナチュラルライトSET(+900円)オプション : 選択:# ナチュラルライトSET(+900円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
BBクリームいくつか持っていますがコレ!というものにまだ出逢えてなくて、こちらを購入してみました。日焼け止めの方は毎日使っていますがBBクリームはまだ使えていません。アンプルとマスクと日焼け止めは本当にこの季節必須アイテムだと思う程良いので、BBクリームも早く使いたいです。色々開封しすぎているので、他の物が少なくなってきたら使います。ちなみにパックとパッドはさっぱりひんやり涼しく、セラムは少し重ためだけど塗った後は肌がひんやりします。青の日焼け止めはサラッとしていて塗り心地がよく、のびも良いです。若干日焼け止め特有の匂いはありますが、そこまで気になりません。潤いがある感じがします。BBクリーム使って良かったらリピしたいです。
追記
BBクリーム使ってみました。テクスチャーは重くなく軽めかなと思います。つけた後スースーする感覚。一度に出す量は少なめが良いかもです。私はイエベで赤みあり、頬だけ乾燥する混合肌&敏感肌です。普段22号ぐらいが丁度いいのですがナチュラルライトはちょっと明るめかな?と感じました。でも顔周りにはあまりつけないで残りをのばしていくと気にならないかも。ベタつきなくむしろ頬は若干乾燥する感じがあるので塗る前の保湿と毛穴ケアは必須かなと思いました。ベタつきがない分、夏にはストレスなく使えそうです。肌写真1枚目素→2枚目プライマー塗った後BBクリームを出してみた→3枚目BBクリームを広げて塗りました。加工なしです。参考になれば幸いです。 -
5 5sas*** 2026.06.07 選択:夏の時短ベースセット # ソフトベージュオプション : 選択:夏の時短ベースセット # ソフトベージュ 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- 保湿力満足です
- カバー力満足です
ちょっとした外出の際に使用する、
色付きの下地を探しており購入!
私の肌は黄色味がかっていて色白ではないので、
一番暗い色にしました。
ベタつかず伸びもよく仕上がりはサラッとしており、
脂性肌よりの混合肌の私にはベストな使い心地!
お粉を軽く上からつければ完璧です!
商品 Q&A(50)
- 販売者/会社名
- CMS LAB INC.
- 担当者名
- cmslab
- 連絡先
- +82-010-4940-1210
- メール
- cellfusionc_jp@wonik.com
- 住所
- 511 Tower, 15F Seoul Seocho-gu 15F, Gangnamdaero 51gil, 1,, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:9:00~18:00 土日祝休み
ショップのイチオシ商品
32 商品販売中 ショップへ










![[公式/国内発送] チョボヤン BBクリーム(N) 50ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/603/229/3792229603.g_300-w-st_g.jpg)

![[公式/国内発送] M プロカバー BBクリーム[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/368/267/8338267368.g_300-w-st_g.jpg)




