リピです!メガ割で安く購入することが出来て良かったです( ¨̮ )
前作の黒いパッケージ時代から愛用。 パッケージ変更のみで内容は変更無しと確認したので購入。 程よくしっとりしているけど ベタつかないし、個人的には好きなニオイ。
夏はチャリ通勤で汗をかくので皮脂タイプを使っていて 冬になったのでこっちの水分タイプにしてみました!
[ポスト投函][花王]ソフィーナ iP スキンケアUV 01 乾燥しがちな肌環境 SPF50+ PA++++ 30g