いつもありがとうございます!!
ノンシリコンシャンプーなのに 指通りが滑らか 香りも好きです ボトルでの販売しているお店が近くに無いので 詰め替え用を他のボトルに詰め替えてます
ノンシリコン なのに 潤います お試しを使って 良かったので購入 ボトル入りがあれば良いのに 詰め替え用しかないのが 他の容器に入れ替えないと使えないのが‥ でも 匂いも好きなので 良かったです
[ポスト投函]IONICO[イオニコ] プレミアムボンドメンテ シャンプー 詰替え 400ml+トリートメント 詰替え 400ml