誰でも似合いそうな色でめちゃくちゃおすすめです!!! コンシーラーで唇の色を消してから塗ると綺麗に発色します🔆 写真はノーマルカメラのフラッシュありで撮影しました! 濃い色のリップと重ね塗りしても可愛いと思います🩷
ブルベ夏です。 服装が暖色、寒色どちらの色でも合わせやすいので気に入っています。
イエベ秋でも浮かないピンクリップで大満足です!
[ポスト投函]ロムアンド デュイフルウォーターティント 14 PEACH MOCHA[ピーチモカ] 5g