写真通りのデザインで良かったです。 Mでもゆとりがあって着用しやすそうなところとポケットが大きめなところが特に気に入りました。 寒くなったらたくさん着たいです。
グレンチェック コート コクーン ロング丈 きれいめ レディース アウター フーデットコート フード