何回目かのリピート! 前髪やアホ毛に使ってます!もうこれないと嫌かな〜 使った後クシでといても白くポロポロしたりせず綺麗に解けます。
何番リピートしたか分からないくらい使ってます。
1日くらいですぐ届きました!このポイントケアは何か他のより大っきくて塗りやすい!香りも大人っぽくて良い匂いだけど嫌な感じの匂いではなくて丁度良い感じの主張だから使いやすいです!(香り強いの苦手な為)
【 * 大人気 * 】!!2個で配達無料!!エルジューダ ポイントケアスティック15ml 冬の風対応 アホ毛対策 ヘア用マスカラ 縮毛矯正 浮き毛 スタイリング剤 スティック 梅雨 湿気