これだけ入ってこの値段はかなりお得です!
前回3000円の物で良かったので4500円を購入してみました。多少ダブってるものがありましたが許容範囲かな。トレカケース被らなくてよかったです。ぴったり100枚入ってました!お得だと思います。
可愛いトレカケースとたっくさんのデコシールで幸せです!!買おうか悩んでいたものも入っていたので嬉しかったです。個人的には福箱より使えるアイテムが多いと思いました!閉店されるとのことでとても悲しいです。。またいつか再開してくださったら嬉しいです。
閉店福袋 楽しめセット デコステッカー リボンシール トレカデコ 海外ステッカー 韓国 シール ステッカー