リピート すぐダメになるけど安いからいい
歩きやすくて6足くらいリピしてます。
職場の上履き用に買いました。高さがあるのに歩きやすく軽いので2年前ぐらいから使用しています。長く履いていると底が割れてくるので買い替えです。ニットなので伸びる為、普段のサイズか小さめを購入するのが良いと思います。
新作追加 厚底 美脚 ニットサンダル最旬トレンドスタイル スニーカー シューズ 靴 厚底 靴 疲れない サンダル 厚底サンダル