チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    リピート すぐダメになるけど安いからいい

    2026/06/09
    Go to PhotoReview
  • review

    歩きやすくて6足くらいリピしてます。

    2026/05/15
    Go to PhotoReview
  • review

    職場の上履き用に買いました。高さがあるのに歩きやすく軽いので2年前ぐらいから使用しています。長く履いていると底が割れてくるので買い替えです。ニットなので伸びる為、普段のサイズか小さめを購入するのが良いと思います。

    2026/04/15
    Go to PhotoReview
10%

ランキング