ソウルライフでブランドさんを知り匂いがめっちゃ好みだったので購入しました!しっとりしてて良きです!
韓国旅行に行った際に、こちらの店舗に行き、お気に入りの香りを見つけて香水を購入しました。その時にハンドクリームの試供品をつけていただき、つけてみるととてもいい香りで、次の韓国旅行で絶対買おうと思ってました! でもなかなか韓国に行かないのでメガ割で購入しました! 甘い香りが苦手なので、こちらは重くなく、とてもいい香りです。 ハンドソープがないのが残念で、是非ハンドソープを使っていただきたいです!
香水の香りが薄まったら練り香水がわりに付けたりしています。
プレミアム ハンドクリーム【セントモリッツ/ベリーセクシー/ベリノワール/フローラリア】50ml