ここ数年はずっとクレンジングオイルを使っていましたが、久しぶりにバームタイムを購入しました メイク落ちもよいし、ダブル洗顔も必要なし 目にしみることもないです マイナス点のない、良いクレンジングだと思います 個人的にはもう少し香りがあってもいいかな~ おまけのミニサイズもありがたいです
綺麗な状態で届きました。おまけが大きくて嬉しかったです。
おもちさんがおすすめされていたので購入してみました まだ使用していないので使用後またレビューしたいと思います。2個セットが売り切れていたのでひとつだけ購入したらミニサイズがついてきて嬉しかったです。 有難うございます
韓国TV1位! グリーンティーピュアクレンジングバーム II 100ml メイク落とし 毛穴ケア 敏感肌 皮脂コントロール 角質ケア