だいすきな香りなのでずっとリピしてます
今までずーっと使っていた旧型のアンバーバニラが無くなりそうなので買いました。 リニューアルしてから初めてでまだ使っていないので実際塗るとどうかはわかりませんが、嗅いだ感じの香りは変わってなさそうです。
日本で買えなくなったのでありがたいです。 匂いと持ちないいのでずっと愛用してます。
【最新製造/使用期限:2028年10月】アンバーバニラ ボディセラム 200ml/アンバーバニラハンドクリーム50ml