不思議です。飴にまぶしてある砂糖がべた付きません。だから大好きです。老舗だけあって流石です!申し遅れました、味も言わずもがな美味しいです。
美味しいです。子供の頃食べてました。懐かしいです。亡き両親も甦ってきます。又リピートしますね!
昔、よく食べていました。懐かしいです。美味しいです。亡き両親がよみがえります。又リピートしますね!
ニッキ飴 めさまし150g 20袋 辛口 飴 天然着色料使用 キャンディ