3,000円以上購入で使用可能2026.06.15 01:26~2026.06.29 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
00使っていたのですが少し自分には白すぎたので、01を購入。リフィルじゃなくて本体ごと届きました! どっちでもいいのですが… ほんのりした香りもいいし、厚塗り感もなくて肌がとても綺麗になります!カバー力は色々と書かれてますが、私はファンデの上からコンシーラーをトントンのせたら良い感じになりました!フィーに変えてから崩れ知らず乾燥知らずでいーかんじです 届くまで、2週間くらいかかりましたがメガ割期間だからこんなもんかな〜と気長に待ちました!
リピしてもう5回目くらい!ほんとに大好き
艶が綺麗、毛穴やくすみもしっかりカバーしてくれるのに薄付きで本当に良いです。リピしています。 クッションも買いました
[BEST 詰め替え] 在庫入庫 クッショングラス ナチュラル リフィル + クッション エッグフィット カバー リフィル