大容量でバシャバシャ使えます! 浸透も良く、友人と一本ずつ選び購入しました! 香りはビタトナー薄っすら柑橘系 ミストにしても良し。ビタミン系はベタベタが苦手なので避ける傾向があったのですが、これなら普段のお手入れに取り入れやすい。
2度目の購入です。大容量でバシャバシャ使えて、香りも好きです。パックもついていてこの値段はとてもお得だと思います!
バシャバシャ使える大容量で浸透もよく保湿も脂性肌の私には十分でした。 1つだけうーんと思ったのは、ティーツリーがなぜかフローラルなにおいだったことです。 ティーツリーのにおいが好きなので普通にティーツリーのにおいだったらよかったな、と。 パックは面積が大きく顔の端から端まで貼れました。
[1+1] トナー 300ml 5種 (コラーゲン, ヒアルロン, シカ, ティーツリー, 青みかん ビタC)