韓国のお土産で桃を貰って気に入ったので、保湿タイプのコラーゲンを自分で買いました。1000円もしないで5個入りは安いし、一個一個デカいのでそかなり助かります。 ベタつかずに、桃よりもちゃんと保湿感があって使いやすいです。匂いも思ったほど強くなくて個人的には使いやすいです。リピートしたいです。
こっくりした使用感が好みの方には向かないかも?ですが、使用後すぐサラッと膜が張ったようになるので、仕事中いつでも使えるのは利点だと思います。 ビタミンを購入したので爽やかなシトラスの香りを期待しましたが、何だか安っぽくてイマイチな香り... 好みなのだとは思いますがとてもお安いので有りです!
さっぱりしててベタつかないところが好きです。 保湿力は冬は少し物足りないかもしれないけど、携帯やパソコン使うからこのくらいが丁度いい! パックもありがとうございました! 色んな種類があるので、全部同じではなく、5種類選べる方が嬉しいです。
[5個] レリーフ ハンド クリーム 100g (8種)