数年愛用してます!寝る前に塗って翌朝剥がしますが、剥がした直後は濃い色なのですが洗顔後薄くなりますので、その上から軽くアイブロウで書き足します。3日くらいはすっぴんでも眉がありますよ。 このお色は初めてなので楽しみです。
この眉ティントはしっかり色がついてくれて持続力も高いのでとってもおすすめです。 安く変えて大変満足です(^^)
写真は2日目の朝です。 1日目は化粧した後にオイルで落としましたが眉毛は消えずに残ってました! 思ってた以上に自然でよかったです。2日に1回寝てる間に塗るのが良さそう
眉ティントADV 6g 全4色 リニューアル アイブロウ アイブロー 眉マスカラ 眉ティント 眉毛ティント セルフタンニング 10種類のスキンケア成分配合 落ちにくい 消えにくい 長時間キープ