シミ取りクリームを使い始めて毎日顔に日焼け止めを塗るのでこちらを購入しました。 二層になってるミルクタイプでよく振ってから使います。 塗ったら潤いもあるし、でもベタつかないので上からメイクをしてもよれることもなく使えました。 単体で使うと夕方少し脂が浮いてくるような感じもしますが(私の問題かも?)メイクしてたら気になりませんでした。 愛用させていただきます。
ベトつかずさらっとした塗り心地で匂いも気にならない。何度も使ってます
2本セット 資生堂 SHISEIDO パーフェクトUV スキンケアミルク NA 60ml 日焼け止め用乳液 顔・からだ用 さらさらミルク 自然なツヤ感 UVブロック膜技術 美肌サンエッセンス配合