ロブスター!!!!かわい!!と思って買いました! こういう派手なカラーはあまり日本にないのですごくかわいい!
こちらもカラフルで可愛いボールペン😍🙏 ワンカラーBLACK、 サイズ0.38mmです💁🏼♀️💖 小さい文字も描きやすい📄५✍🏻 ̖́- ボールペン出す時としまう時は結構奥まで押さないと カチッていわない!いつものボールペンの感じとは ちょいと違うかな?とおもった!𓈒𓂂𓏸💭 可愛いから良し👍🏻´-笑
レトロなデザインでまるまるしていてかわいいです!
[選択1] wiggle wiggle シグネチャーデザインパターンボールペン #ボールペン