Wholeberry (ホールベリー)

Wholeberry (ホールベリー)

GOOD 94% フォロワー28,492 フォロー
全ての商品 (10)
14%

チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    ホントにアサビとレモンのみという感じの味です笑。 酸っぱいですが、嫌味が無いので飲みやすいです。 飲んだ後の食事の邪魔もしないので、頑張って続けてみます。

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    6/11注文→6/17受取 メガ割中に購入。 アサビがほしくて、お手頃価格だったこちらを購入してみました! さっそく飲んでみましたが、結構お酢が強くて好き嫌いが分かれそうな感じがしました! 個人的には飲めました! 気管に入るとなかなかにキツそうなお酢感です笑

    2026/06/17
    Go to PhotoReview
  • review

    かなり独特な味がします…ちょっと私には合わなかったです。

    2026/06/06
    Go to PhotoReview






WHOLEBERRY ITEM