1円以上購入で使用可能2026.06.25 09:50~2026.06.30 23:59
1円以上購入で使用可能2026.06.25 09:47~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
ホントにアサビとレモンのみという感じの味です笑。 酸っぱいですが、嫌味が無いので飲みやすいです。 飲んだ後の食事の邪魔もしないので、頑張って続けてみます。
6/11注文→6/17受取 メガ割中に購入。 アサビがほしくて、お手頃価格だったこちらを購入してみました! さっそく飲んでみましたが、結構お酢が強くて好き嫌いが分かれそうな感じがしました! 個人的には飲めました! 気管に入るとなかなかにキツそうなお酢感です笑
かなり独特な味がします…ちょっと私には合わなかったです。
[公式][特典付]オーガニック アップルサイダービネガー 20g x14eax2box(合計28ea) レモン/アップルサイダービネガー/健康飲料/韓国/ダイエット