注文後、すぐに届きました。ビチョビのいちごは初めてなので楽しみです。梱包も丁寧で、一つ中を開けてみましたが、崩れている様子もありませんでした。おまけのシートマスクも付いていました。
ないと不安になる。 絶賛ハマり中。 5箱届いて幸せ。 アロエパックありがと~。
美味しい!!!!!!!
ビチョビ (チョコ味 / イチゴ味) チョコビスケット 各125g(5P入り) × 5箱セット【韓国スイーツ】