1,000円以上購入で使用可能2026.02.12 10:30~2026.12.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
赤みが気になるのでマグツリーを買いました。開けた日から毎朝晩洗顔はこれです。スクラブも大好きです。次は2セット買おうと思います!
洗顔と日焼け止めが気に入りました! まずは香りがとっても良いです。妊娠・出産を経て、多くのコスメの香りが苦手になったけれど、こちらは優しいピーチの香りで好きです。毎日の洗顔が楽しみになりました! 洗い上がりもしっとりつるん。洗顔後にこれまで使っているスキンケアアイテムを使用しても、仕上がりがグンと良くなって驚きました。洗顔の大切さを実感しています。 日焼け止めは、肌に塗った時の重さ?みたいなものを感じないし、これだけで艶肌が完成するのが嬉しい! これからも使い続けたいです!!
以前ムファバターのパック洗顔とスクラブを購入し、良かったのですがもう少し毛穴スッキリ感がほしく、今回はティーツリーのセットを購入しました! つっぱることなくお肌が綺麗になっている感じがします!スクラブは刺激で肌が黒くなる可能性もあるので週2回くらい優しくマッサージしてます!やっぱりスクラブやるとスッキリする!サンクリームはまだ使ってませんが、夏はサンクリーム必須なのであって損なし、良いセット内容だと思いました!
Coming soon!