1,000円以上購入で使用可能2026.02.12 10:30~2026.12.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
モデルさんみたいなすべすべ肌になりたいなと思っていたところSNSで見かけて、ほとんど勢いで購入しました。目当てはスクラブでした。 開けた瞬間から瑞々しい桃の香りがして、使用前から心が躍りました。桃の香りが大好きで… でもなにより驚いたのは洗い上がりです。流した瞬間からふわふわすべすべ。本当にびっくりしました。 自分の肌とは思えなかったし、今まであの状態で放置してたんだという衝撃もありました。 (私が今まで膝や膝などにしかスクラブを使っていなかったのも大きいですが…) これはリピートするしかないなと思っています。 洗顔のほうは、たしかにポロポロとなにかが取れているのですが、私が悩んでいる黒ずみ毛穴にはほとんど効果がなかったので、リピートはもう少し使ってみて他の効果を見てから考えます。でもこちらも匂いはとっても好きでした。
赤みが気になるのでマグツリーを買いました。開けた日から毎朝晩洗顔はこれです。スクラブも大好きです。次は2セット買おうと思います!
洗顔と日焼け止めが気に入りました! まずは香りがとっても良いです。妊娠・出産を経て、多くのコスメの香りが苦手になったけれど、こちらは優しいピーチの香りで好きです。毎日の洗顔が楽しみになりました! 洗い上がりもしっとりつるん。洗顔後にこれまで使っているスキンケアアイテムを使用しても、仕上がりがグンと良くなって驚きました。洗顔の大切さを実感しています。 日焼け止めは、肌に塗った時の重さ?みたいなものを感じないし、これだけで艶肌が完成するのが嬉しい! これからも使い続けたいです!!
Coming soon!