5,000円以上購入で使用可能2026.06.12 13:42~2026.06.30 23:59
3,000円以上購入で使用可能2026.06.12 13:40~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
見た目が可愛くて購入しました。 スニーカーはかなり軽く、靴底の柄も可愛い。 歩き心地は普段23.5のスニーカーですが、ワンサイズ大きくて正解。幅広さんはワンサイズupがオススメです。 早い段階でかかとのクッション性は無くなりましたが、中敷きをひけば何とか。 2シーズンくらいでへたりそうな気もしますが、可愛かったのでよし。
みなさんのレビューどおりとても軽いです。普段のサイズが23.5で、この靴も23.5を買いましたが、指が入る程度には大きかったです。
スニーカー 走れる レースアップ 3cm台 ローカットスニーカー [6カラー]