韓国のオリーブヤングで肌診断をした際に店員さんが色々スキンケア製品をオススメしてくれました。
アラフォーに合うのか??と半信半疑でしたがとても良かったので今回リピートしました!
乾燥肌で年齢的にもこちらの化粧水だけで仕上げるには物足りないのですが、とにかく最初に使う化粧水としての吸収力が抜群で潤います!
私は更にしっとりする化粧水を重ねると丁度いいです。
シャバシャバ系がお好きな方は好きだと思います!
上に重ねるアンプルや美容液の吸収を邪魔せずに使いやすいです!
化粧水一本しか買っていないのにパックが2枚も!
豪華で申し訳ないくらいです。
2026/06/19