〇ddictのセールにつられてこちらも1+1で安いなーと勢いで買ってみました😂
woody santalはたしかにあのsantal系の香りでした笑
Vetyverioもモロdiptyqueの名前ですが、Vetyverioは使った事がないので似てるとは言いきれないですが、香りの系統は間違いなくdiptyque系です。
どちらにも言えますが、あの系統のちょっと重めで深みのある香りはスプレータイプでフワッと纏った方がいい香りな気がしますね、、
あと他の方の口コミで時間が経った油の匂いがするって書いてた方がいたので(結構韓国ハンドクリームあるある)心配してましたが、私のは大丈夫でした。
香りの持ちは微妙ですが、安いので気軽にあの系統の香りを試すにはいいと思いました。
2025/02/16