月頭茶は、好き嫌いが別れるかもしれませんが、水出しにするとスッキリして癖も抑えられ飲みやすいですよ! お肌にも体にもいい事いっぱいで、私は味も好きです。関東ではなかなか売っていないのでこちらで助かっています。
初めてました。 少し香りにクセ可があります。
スパイシーでそれぞれの好みによると思うが 私は好みです 味は特にクセも無く飲みやすいです
月桃茶 沖縄県産 月桃葉 100% 30包入 3袋 ノンカフェイン ポリフェノール ハーブティー