結構さっぱりかなー あおのほうがふき
前回はヒアロテンを使っていましたが、夏に向けてのくすみや美白対策としてラティニックトナーを初めて使わせていただきました。個人的には香りや使用感が好みで、ベタつき感も感じません。まだ使い始めて2週間ほどしか経っていないため、劇的な変化はありませんが、黄ぐすみ感は出ていないように感じます。
【公式】化粧水 ラティニックストナー150ml 美白 シミ くすみ 毛穴 高濃度ビタミン 韓国コスメ サロン専売品