厚底スニーカーが欲しかったのでメガ割で購入しました。発送がはやくて助かりました。
このPUMAのスニーカーは前にも別シリーズを購入したことがあります。厚底でスタイル盛れるところが大好きです。でも私の歩き方が悪いのか踵の内側がボロボロになってきます。(写真の踵内側には防止目的で保護テープ付けてます)靴下と擦れるからボロボロなるのかなー?でも好きです。おすすめです。
レディース コート ラリー スカイ メタル スニーカー シューズ 紐靴 カジュアル ローカット 405077