推しと同じ服が欲しくてLサイズしかなかったから少し不安で購入したけど、上下にチャックがあったからアレンジすれば着太りしないかも!でも腕の部分は結構長かった。 満足です!
色味が画像通りで気に入りました。ダボッと着たかったのでLサイズ購入しました。
Mなくて仕方なくLにしたらやっぱ少し大きかった てか袖長すぎるソンホとお揃いだからまぁok👌🏻
Stray Kids 着用 レタリング 長袖 フード ファスナー パーカー [3カラー]