前に購入して気に入っているので、他の色も買ってみました! 2色購入するつもりが、売り切れていたので、次のメガ割でもまた購入しようと考えてます
アイボリーを購入。 なんだかんだ毎回迷ってしまいメガワリ後半に購入したので欲しい色はサイズかけ売り切れ多かった。 サイズに関してはホックは1番きつくしてぴったり。 ボリュームタイプではないので盛れはしないが、お洋服着た時に全く響かないし着心地も良くてつけてること忘れるくらい。 次はボリュームタイプ購入してみたい。
以前から、気になっていたので試しにと購入しました! 届いて開封すると、タグのせいなのか、ひきつれてました(T . T) 着る分には問題は無いのですがそこだけが残念でした(T . T) 付けた感じも良くて、楽チンですし、いつも付けてるブラジャーに比べて、バストラインがスッキリと見えて、トップスを着た時の見た目が良かったのでまた購入したいなと思います!
【公式】ノンワイヤーブラ クールフィットブラ シグネチャー 2.0