ずっと愛用してるクリーム。首の皺は極力作りたくないので、お風呂上がり毎日リンパ流しながら塗ってます。ジャータイプは臭くなったことがあったのでチューブタイプはありがたい。コスパも良いと思うのでしばらくリピします。
リピです 前はジャータイプ使っていましたがチューブのほうが使いやすく衛生的だと思います メガ割でお得に買えたのでよかったです 夜塗るようにしていて使い続けると首のシワが薄くなったように思います 送料の関係で安くなっていたパッチとバームも買ったらいっぱいおまけが届きました!ありがとうございます!
テクスチャーも垂れないしスッとなじんでいいです。 香りも爽やかで好きです。 まだ今日から始めたので効果はわからないけど期待してます!
【1000万個突破/シワケア1位】ネッククリームアルティメットエージキラー(チューブタイプ)50ml 首 シワ 弾力 アイロン ネックケア たるみ 保湿