外側は綺麗なのに梱包を開けたら内側のダンボールがシミだらけで濡れている……それに日本では嗅いだことのないような独特な臭いが…。
商品を受け取った日は晴れていたのでもし輸送時の雨などが原因で濡れているならいつから濡れていたんだろう…今後カビとか大丈夫かな?と心配になりました。
とりあえず組み立てましたが、他の方のレビューにある通り、作りは雑で挿し込むところの大きさが合ってなくて自分で削ったりしてなんとか組み立てました。デザインは本当にかわいいです。
商品到着から24時間以上経ちますが、ダンボールを置いておいた玄関の異臭が酷くて、ダンボールもずっと濡れたままです。雨ならもう乾きますよね?これ雨水じゃなくて油とか別の何かなんでしょうか…異臭もひどいし体に害がないか不安です。
ここのショップの商品のデザインが好きなので今後も購入したいのですが、以前も不良品が届いたり…きちんと対応していただけましたが、家具は高いし処分するのも大変なので本当に悲しいです( ・ ・̥ )
2026/06/10